旅の疲れを癒してくれる『リフレクソロジーサロン』

公開日 : 2018年08月22日
最終更新 :
筆者 : サニー

こんにちは、サニーです。

今日ご紹介するのは、パームコーブビーチに一番近いショッピングセンター『クリフトン・ヴィレッジ』内に新しくできたリフレクソロジーサロン『ステップス・トワーズ・ヘルス』です。

or7.jpg

このサロンは『オリジン』という健康食品ショップ内にあるのですが、駐車場に向かうエスカレーターの左手にある緑のロゴが目印。

or2.jpg

リフレクソロジーの施術を担当しているキャロラインは、なんと大の日本好き!若い頃は日本航空の客室乗務員として働いていたこともあり、日本へは仕事で何度も訪れたことがあるそうです。

or3.jpg

そんな彼女が今情熱を燃やしているのがリフレクソロジー。「実は私が初めてリフレクソロジーを体験したのは、大阪の空港なのよ。」と、今のサロンを始めたきっかけを語ってくれました。

or1.jpg

サロン内は、こんな落ち着いた雰囲気。ふわっと香るアロマの香りに心が落ち着きます。施術を始める前に、過去の病気や怪我などの確認を始め、今の心の状態などを簡単な英語で優しく聞いてくれます。

そしてベッドに横になり、施術がはじまります。足の裏は日常目に触れない場所なのですが、なんと全身の縮図がそこにあるんですね。触れるポイントによって気持ち良かったり、ちょっと痛かったり。。。終わった後は、足が軽くなり体も心もスッキリとした状態になりました。キャロライン、どうもありがとう!

or6.jpg
or4.jpg

サロンと併設しているお店には、お土産によさそうなスキンケアやナチュラルグッズが置かれています。

or5.jpg

大人用だけでなく、赤ちゃんやキッズ用のものもあるので、小さなお子様がいるご家庭に喜ばれるプレゼントが選べちゃうかもしれません。

リフレクソロジーのサロンがオープンしているのは月・水・金のみ。要予約制なので、施術をご希望される方は、下記のウェブサイトから事前にご予約されてくださいね。

【Steps Towards Health Reflexology (ステップス・トワーズ・ヘルス・リフレクソロジー)】

場所:55 Endeavour St, Clifton Beach (Clifton Village Shopping Centre 内)

Origin Natural Living Shop

営業時間:Origin Natural Living Shopのお店自体は月〜土9:00AM〜6:30PM

リフレクソロジーは、月・水・金のみ9:00AM〜5:30PM

ウェブサイト: https://stepstowardshealth.com/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。