ウエストエドモントンモール2日目

公開日 : 2013年12月31日
最終更新 :
筆者 : ハナ

カルガリー〜エドモントン間は日帰りでもできる距離ですが、日の入りが4:20と早く、雪も降っているし今回はエドモントンのCourtyard Marriott Edomonton Downtownで一泊しました。

2013-12-30 marriott.jpg

こちらが今回止まったマリオットホテル。

" src=

部屋はこんな感じ。汚くてすいません...

" src=

部屋から北サスカチュワン川が見えますが凍っていてその上に雪が積もっています。

今回5人で泊まって129ドルで朝食付き。とてもお得でした。

そして再度ウエストエドモントンモールへ。今日はWorld Waterpark(プール)に行く予定だったけど何となく風邪気味だったのでプールはやめて昨日行けなかったMarine Life(洞窟水族館)に行きました。

" src=

こちらがチケット売り場。結構並んでます。入場料は1日パスが11歳以上$9.95、3〜10歳が$7.95。ちなみに家族4人パスが$25.95とお得です。

" src=

洞窟水族館の入口。何かの口の中に入って行く感じです。

" src=

エイに実際に触れます。

" src=

サメの大群です。

" src=

上に上がってアシカショーです。45分以上前から並んで最前列の席を取りました。

" src=

アシカが本当に目の前で迫力がありました。

今回はプールに行けなかったけど、次回は絶対にプールに行くぞ!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。