なでしこジャパン感動をありがとう!

公開日 : 2015年07月13日
最終更新 :
筆者 : ハナ

サッカー女子W杯カナダ大会が終了して1週間が経ちました。決勝では惜しくもアメリカに敗れてしまいましたが多くの人に感動を与えてくれました。

この感動を写真で振り返ってみたいと思います。

" src=

練習でも試合でも存在感を見せた澤選手。

" src=

試合後スイスの選手と健闘をたたえあう大儀見選手。

" src=

試合前の国歌斉唱。

" src=

左サイドバックで攻守に活躍した鮫島選手。

" src=

有吉選手はMVP候補にも選出されました。

" src=

個人的には宇津木選手と阪口選手のボランチコンビの活躍が印象的でした。

" src=

スタジアムでも多くの日本人が応援に駆けつけました。

なでしこジャパンのみなさん本当に感動をありがとうございました。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。