ケンブリッジでアルジェリア料理

公開日 : 2015年11月12日
最終更新 :
筆者 : ゆうや

最近新しいレストランの開拓をしています。

いつも同じ店に行きがちなので、違うところに行ってみようということで見つけたこのレストラン。

お勧めできるレストランの一つになったので、今回ご紹介します。

IMG_3441.jpg

内装もおしゃれです。

レストランの名前は『Al Casbah』

前回ご紹介したMill road沿いにあります。

IMG_3443.jpg

こちら前菜で食べた Bourak £3.95

クレープみたいな生地の中にジャガイモオリーブ、チーズなどが入ってて春巻きのように挙げたもの。外がサクサクでうまかったです。

IMG_3450.jpg
IMG_3453.jpg

こちらはメインで頼んだBrouchettes Casbah £12.95

ラム、鶏肉、ミンチ肉が串にささったものなど、肉尽くしの一品。

IMG_3448.jpg

フレッシュミントteaは甘くなっています。

入れ物もおしゃれでこのミントティーはおすすめです。

店の入り口で炭火で焼かれています

IMG_3455.jpg
IMG_3456.jpg

肉が食べたくなった時にはおすすめのレストランです。

場所:62 Mill road, Cambridge

営業時間:12:00-15:00 17:30-23:30 毎日営業してます。日曜は夜のみ

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。