ハーフマラソンが行われました!

公開日 : 2017年03月08日
最終更新 :
筆者 : miwa

先週末(3月5日日曜)にハーフマラソンが行われました!!

私はスポーツタイプの人間ではないため、残念ながら参加は断念!

それどころか直前までマラソンがあることを知らなかった私。。

最近やたらランナーが多かったのは皆練習してたからだったですね!

当日はあいにくの雨。。

それでも皆さん必死にゴールを目指していました。

男性集団.jpg

男性が多く見えますが、もちろん女性も沢山走ってましたよー!

沿道の応援を受けながら!

沿道の応援.jpg

コーヒー片手に選手にハイタッチを求め続ける面白い少年がいました!

コースにまで身を乗り出して、誰よりも大きい声で応援をしていた彼★

見知らぬ人たちが励ましあい、街が一つになるイベントです!

ハイタッチを求める少年.jpg

出場は有料&予約制です。

出場権を獲得できなかった友人もいたので、次回興味のある方は早めのご予約を!

(下記ウエブサイト参照)

そしてマラソンにはあまり興味がなく、ただ観光がしたいという方、

マラソン当日は街の中心部の道に規制がかかり、バスなどの公共機関にも影響が出るのでご注意ください!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。