Scotsdalesガーデンセンター

公開日 : 2018年04月30日
最終更新 :
筆者 : ASAMI

さて本日は、Scotsdalesというお店をご紹介したいと思います。

スコッツデール、と聞いたらアメリカはアリゾナ州の高級リゾートを思い浮かべる方も多いかと思いますが、そんなスコッツデールがこのケンブリッジにもあるんです!!日本でいうホームセンターのような場所ですが、通年通して植物が販売されています。そしてその季節ごとに店内がガラっと雰囲気が変わります。今回子供達とのイースタークラフトワークショップに参加するために訪問しましたが、店内の紹介をしたいと思います。クリスマス時期の店内もとっても可愛いので、その時期が来たらまたお伝えしたいと思います。

こちらのScotsdalesはシティセンターよりcity7番(GRAND ARCADE前の停留所)のバスで30分で到着します。必ず、往復チケット(DRと記載されているデイライダーチケット)でバスチケットを購入して下さいね!ケンブリッジのcityバスは片道2.6ポンド、往復で4.3ポンドです、往復といっても一日券と値段が同じなので、cityバス1日乗り放題です。

14.jpg

さてこちらがScotsdakesのエントランス。お天気が悪い日にいったので、なんだかとても暗い雰囲気の写真になってしまっていますが、入り口を入るとすぐにガーデニング用品がたくさん置いてあります。そしてこちらとても敷地が広いです。また、EntranceとExitの場所が決まっているので、必ずEntranceから入るように注意しましょう。

15.jpg

こんな素敵な色合いの花が所狭しとたくさん置いております。とても綺麗で買いたくなってしまいますが、我が家にはお庭がないので買いたい気持ちをぐっと堪えます。

16.jpg

こちらはガーデンを彩る小物達。切り株にこんなてんとう虫がついていたらとっても可愛いですよね!?これなら買って持って帰ることも出来るかもしれません。

17.jpg

こちらはプランター、可愛いですよね!こんな可愛いデザイン日本ではみたことがありません。せひ持ち帰ってみてはいかがでしょうか?

18.jpg

こちらはScotsdales内のイースターコーナー。こちらはLindtのイースターバニー、日本でもおなじみのリンツのイースターバニーチョコです。こちらは

とても可愛いのでどのスーパーマーケットでも目にしますが、やはりこの時期限定のイースターバニー。ぜひこの時期に渡英予定の方はお土産にしてみてはいかがでしょうか?

以上、イギリスはケンブリッジよりASAMIがお送りしました。

Scotsdales Great Shelford

120 Cambridge Rd, Great Shelford, Cambridge

CB22 5JT

https://scotsdalegardencentre.co.uk

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。