TEQUILA'S HOUSE

公開日 : 2007年05月30日
最終更新 :
tekirahaus9.JPG

どうもパッとしない天気が続いているカンクン。

それでも気温はどんどんと上がってきまして、

蒸し暑い日が続いています。

おかげでクーラーにあたりすぎて風邪をひきました。

「暑い暑い」と言いながら、

鼻水をたらしている私

言ってる事と行動がともなっておりません。

今日1日で、トイレットペーパー1つ分くらいの

ティッシュを使い切ったと思います。

鼻の下にかさぶたができそう

そんな心配をしている今日この頃です。

さて、本日ご紹介するお店は、

「フォーラム・バイ・ザ・シー」という

ホテルゾーンのショッピングセンター3Fにあるお店。

TEQUILA'S HOUSE

名前の通り、主にテキーラを売っているお店ですが、

テキーラ以外にもお土産に手頃な小物なども売っています。

何がいいかって・・・

お店がかわいい

とても小さなお店ですが、メキシコらしくカラフルな店内。

雰囲気だけで、ついつい何か買ってしまいそうな勢いです。

カンクン内のお土産店であれば、値段は多少違うものの、

だいたい似たようなお土産が売っているわけです。

どうせ選ぶなら、こんなかわいらしいお土産店もいいかなと。

見ため重視

これで失敗する確立も高いですが、このお店は大丈夫。

2005年のハリケーンで姿を消していたお店なんですが

また復活してくれてよかったです。

よかったら立ち寄ってみてください。

住所:Blvd.Kukulcan km.9,Zona Hotelera,Cancun

TEL:998-883-4425

営業時間:10:00〜23:00

フォーラムバイザシーHP:http://www.forumbythesea.com.mx/forumbythesea/

tekirahaus4.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。