『カンクン・ビーチ・パーティー2007』のお知らせ

公開日 : 2007年08月04日
最終更新 :
P1010046.JPG

昨年に引き続き今年も開催される”La Fiesta de Playa 2007”

カンクン・ビーチ・パーティー 2007

「カンクンの美しい海を世界にアピールする」という、

大胆なパーティーでございます。

各ビーチではビーチバレー大会、歌やダンスショーなどのイベントも盛りだくさん。

一部のレストランやホテルでも、イベントが用意されているところもあります。

なにぶんカンクンのビーチは非常に長いので、

端から端まで歩きながらのイベント見学は困難だと思われます。

最後までたどり着く頃には足が疲れて歩くことができず、

ほふく前進となっているはず

なので目指すビーチを絞ってから行くか、

別のビーチも覗いてみたい場合はバスでの移動をおすすめします。

【昨年の様子】

a-to1-1.jpg
kasyu.JPG
odori2.JPG
syehu.JPG
dokuro.JPG

◆詳細◆

【日時】メキシコ時間の8月10日〜8月12日(金・土・日)

【場所】各ビーチ(プラヤ・デルフィネス、プラヤ・トルトゥガスなど)

【時間】各イベントによりますが、だいたい12時〜24時頃まで何かしらやってます。

※メキシカン・タイム(←定時に始まらない可能性あり)という事をお忘れなく。

【ビーチ・パーティーに参加しているホテル】

ME CANCUN

CANCUN PALECE

THE ROYAL CANCUN

GRAN CARIBE REAL RESORT & SPA

CLB MED

LE BLANC SPA RESORT CANCUN

NH KRYSTAL CANCUN

HTE WESTIN RESORT & SPA

SUN PALACE CANCUN

など。

この期間にカンクンに来られている方は、ぜひ楽しんでいって下さい。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。