プラヤ・デルフィネス(ドルフィン・ビーチ)

公開日 : 2007年08月09日
最終更新 :
少年-1.jpg

いよいよ8月に入り、お盆休みが始まる方も多いのではないでしょうか。

週末は海に行かれる方も多いはず。

海水浴、ダイビング、サーフィン、ジェットスキー、釣り、素潜りなどなど最高ですね。

そしてバックミュージックには、チューブにサザンに・・・

杉山清貴&オメガトライブ

た〜〜まりませんね〜〜 (←どんだけ〜)

私本人もビビるほどの古いバックミュージックの選択をしてしまいました。はい。

そんなことはさておき、先日久しぶりにビーチをのぞいてみました。

プラヤ・デルフィネスはカンクンのローカルビーチで、

ドルフィン・ビーチ

と呼ばれています。

見慣れてはいるものの、何度見てもやっぱり感動してしまう青い海。

太陽が白い砂を反射して、一段と真っ白いビーチになっております。

写真↑の少年もまぶしそうでした。

ホテル前のビーチと違ってシャワーなどの施設はありませんが、

まさにカリブ海のスケールを味わえるビーチです。

場所の目安としては、南側のヒルトンホテルの右横になります。

このビーチがどんなところなのか、1分ほどの動画に納めてきましたので、

お時間がある方は、ぜひ見て下さい。

カンクン名物?の宣伝飛行機も飛んでます。

押す↓

どーです?

え・・・

イマイチでした?

動画の腕が悪い?

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

それは言わない約束 ( ̄▽ ̄|||)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。