囲炉裏(再び)

公開日 : 2008年07月25日
最終更新 :

みなさん、こんにちは♪

去年の夏に1度紹介された日本食レストラン『囲炉裏』へ行って来ました。

ここはダウンタウンと言う場所柄、実はよく行きます。

海外では日本食が恋しくなります。

以前も紹介されたランチ限定のお弁当。

まだ健在です☆

毎回メインの料理が違うので何度試しても違った物が食べられます。

この内容で$90ペソ(900円くらい) お安いですよね〜。

普通のメニューも忘れてはいけません!

つきだしもステキ☆

日本食で食べたい物・・・刺身ですよねぇ〜。

そして忘れてはならないお寿司。

今日のオススメもあります!

ちなみに↑はヒラメの塩焼きです。

メニューの方も今年から新しくなり、以前に行った事がある方でもまた違う物が発見できるかもしれません!

メニューにない物でも実は大丈夫な事もあるので、是非聞いてみてください。

日本人の女性従業員さんも2人いらっしゃるので、日本語で安心して対応してもらえます。

旅行で疲れた体を癒すのは、やっぱり日本食ですよねぇ〜。

場所:Av.Tulum 226,Local"c"S.M.4 (セントロ/トゥルム通り)

営業:13:00−23:00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。