カンクン初(?)のオシャレなカフェ

公開日 : 2009年06月17日
最終更新 :

スミマセン、微妙なタイトルで・・・。

もっとちゃんと説明をしますと、『カンクンに初めて出来たと思われる私がオシャレと感じたベルギーワッフルのカフェ』です。

少し前にオープンしたようですが、実はその存在を知ったのが2ヶ月くらい前でして、早速行って来ました。

メニューには甘いタイプのワッフルと食事ワッフルの両方あり私は甘いタイプのワッフルをオーダー。

メープルシロップをかけて食べたら・・・最高です!

コーヒーもおかわり自由なので、居心地満点です(笑)

でも食事系のワッフルもかなり気になる物が沢山ありました。

ワッフルの上に卵が乗ってたり、サンドイッチタイプのワッフルだったり。

ちなみにここ最近2度続けて行ってます。

色々制覇したいですねっ。

場所はホテルゾーンからダウンタウンに入る交差点(ヘビが逆立ちをしている噴水がある交差点)を左折(通りの名前はAv.Bonampakボナンパック)。

信号を2つ過ぎて少し行きますと右側にあるPlaza Peninsula(プラザ・ペニンスラ)内にあります。

Monte Verde(モンテ・ベルデ)と言う学校の前になります。

最後にお知らせがあります。

実は明後日から夏休みを利用して日本に2ヶ月ほど帰国します。

ですので、7月はブログを更新する事が出来ません。

8月になりカンクンに戻って来ましたら再開します。

宜しくお願いします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。