カンクン初上陸!

公開日 : 2009年10月16日
最終更新 :

こんにちは♪

前回の更新からちょっと間があいてしまいました。

日本はすっかり秋に突入でしょうか?

ここカンクンは相変わらず真夏です・・・。

例年はこの時期には大分涼しくなってきているのですが、今年はそうは行かないようです。

さて、1週間ちょっと前にカンクンに初上陸したと噂に聞き早速行って来ました!

それはコレです。

日本には未だに店舗が存在していますか?

メキシコシティーには店舗がありましたが、最近カンクンとお隣の州の州都メリダにもオープンしたようです。

実はこのCINNABONは思い出深いと言いますか、もちろん味も大好きで初上陸かなり嬉しいです。

でもまだカンクンには1店舗しかないようです。

しかも場所がダウンタウンから少しあるショッピングモール内にあります。

ちなみに場所はGranPlaza(ダウンタウンにあるPlaza Las Americasと言うショッピングモールから車で10分〜15分)の中央にあるエスカレーター前です。

CINNABONが食べたい人、GranPlazaに集合!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。