朝食 @ 香港

公開日 : 2010年07月31日
最終更新 :

こんにちは♫

暑いですね〜。

カンクンも暑いですよ!!!

先日、友人とレストラン香港へ朝食に行って来ました!

カンクンで香港と言えば、中華料理レストラン最大手です。

そのレストラン香港の朝食BUFFETに初挑戦!

お昼のBUFFETは行った事がありますか、朝食は初めて。

感想は・・・中々いいんじゃな〜い♫

まず気になるお値段は1人88ペソ。

お手ごろです。

そしてもう1つ大事な内容は・・・。

これもまぁまぁよかったです!

朝食らしくパン系(パン、ホットケーキ、フレンチトースト)、卵系のおかずも数種類、中華系の朝食っぽくないおかずも数種類、野菜系もあり、中華粥もありました。

飲み物も飲み放題。

コーヒーは勿論、ジュース2種類、豆乳も飲み放題でした。

値段と内容を考えると、また行こうかなと思いました。

ちなみに場所はカンクンのダウンタウンにあるスーパーWal-Martのすぐそば。

歩いて行ける距離です。

見るからに中国っぽいイメージの建物ですぐ見つかります!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。