10周年記念

公開日 : 2012年09月13日
最終更新 :

こんにちは♫

タイトルの10周年記念とは、どこの10周年でしょうか?

正解は・・・。

DSC00986.JPG

スターバックスです。

実は私は知りませんでした。

偶然スターバックスに行ったらコレを発見。

DSC00984.JPG
DSC00985.JPG

カンクンではまだ10年も経っていませんが、メキシコ上陸10周年記念です。

そしてステキな事に期間中飲み物が1つ頼むと同じ物がもう1つもらえる!と言うプロモーションをしてました。

偶然行って得した気がします!

やっぱりスターバックスは美味しいです❤

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。