Gran Caribe Real

公開日 : 2013年01月28日
最終更新 :

こんにちは!

1月も終わりに近づいてきましたが、「あけましておめでとうございます!」

気がつくと1日が終わり、気がつくと1週間が終わり、気がつくと1カ月も終わる勢いです。

ここ数カ月の間、色々なホテルに宿泊する機会がありました。

今回はGran Caribe Realホテルをご紹介します。

こちらのホテルはホテル・ゾーン11.5kmの場所に位置してます。 ホテル・ゾーンのちょうど中間辺りですね。

宿泊中食べ放題、飲み放題のオール・インクルーシブを楽しめるホテルです。

そして小さなお子様も楽しめるキッズエリアもあり、家族連れにお勧めです!

DSC01052.JPG
DSC01054-1.JPG
DSC01056.JPG
DSC01057.JPG
DSC01060-1.JPG
DSC01061-1.JPG
DSC01065.JPG

レストランも選べて、食事の方でも楽しめます!

カリブ海でゆっくりするのには、中々お勧めのホテルです!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。