晴れた日曜日は外でサンデーローストを!ふらっとカマーゼンシャー(Carmarthenshire)までドライブ&「Cwmcerring Farm Shop」で食事

公開日 : 2016年06月03日
最終更新 :
筆者 : Mari
IMG_1139.JPG
IMG_1117.JPG
IMG_1118.JPG
IMG_1119.JPG
IMG_1121.JPG
IMG_1122.JPG
IMG_1123.JPG
IMG_1138.JPG

味の方ですが、とても美味しかったです。ビーフのパサついた感じが苦手な方は、ポークを選んだ方が良いかもしれません。お肉もさることながら、野菜がとても美味しかったです。(ニンジンが特に美味しかったです)日本にもよくある「ステーキが食べられる牧場」とか「道の駅」のような場所とよく似ていて、なんとなく懐かしい気分になってしまいました。春から夏にかけては、夜遅くまで明るくて、お出かけするのにとても良い季節です。ここは車でないと行くのが難しい場所ですが、のんびりしたウェールズの風景が楽しめるのでオススメです。羊のほか、馬や鳥もいるので、子供もきっと楽しめると思います。【Cwmcerrig Farmshop & Grill】Cwmcerrig Farm, Gorslas, Llanelli, CamarthenshireTelephone: 01269 844 405このお店のロースト料理は日曜日だけでなく、水曜日~日曜日のようです。詳しいメニューと営業時間はホームページでご確認下さい。→ http://www.cwmcerrigfarmshop.co.uk/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。