ウェールズの湖で釣りorハイキングはいかが?「Llwyn On Reservoir(スウィン・オン・リザヴォアー)」

公開日 : 2016年07月21日
最終更新 :
筆者 : Mari
DSC_0143.JPG
IMG_1204.JPG
IMG_1211.JPG
IMG_1206.JPG
IMG_1209.JPG

季節にもよりますが、春(5~6月)だと、下の写真のようにブルーベルの花が楽しめます。場所によっては青いカ-ペットのように見える場所もあります。

IMG_1207.JPG
IMG_1240.JPG

釣りの場合は、釣り場の近くの道に車を停めている人がほとんどですが、ハイキングをするなら、ここに駐車しておいた方が安心だと思います。釣りの場合でも、トイレはここを利用するしかないので、ここを拠点にするのが安心・安全です。Garwnant Visitor Centre(ウェールズ語の部分の発音が分かりません。ビジターセンターです)というところです。詳しくはコチラ →  http://naturalresources.wales/out-and-about/places-to-go/south-east-wales/garwnant-forest-visitor-centre/?lang=en#_=_ハイキングは湖のまわりだけでなく、ここを拠点にいくつかコースがあります。上記のホームページのWalking Trails のところをご覧ください。夏の晴れた日に、ウェールズの自然をのんびり満喫する場所としていかがでしょうか?注意:ハイキングだけなら、釣り券一式の購入の必要はありません。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。