女子の皆さんにお勧め 個室でくつろげるカフェ・トーク

公開日 : 2017年02月28日
最終更新 :
筆者 : いりん
CafeTalk1.jpg

セブに2か所ある、コリアンスタイルのカフェ・トーク(Cafe Talk)に行ってきました!

セブシティーのエスカリオ・ストリートとバニラッドのガイサノ・カントリーモールの両方にあります。

今回ご紹介する方はガイサノ・モールにある店舗です。

CafeTalk2.jpg

インテリアはガーリーなかわいらしい雰囲気です。

このカフェおすすめのポイントは、すべて個室になっていること。

店内に入ったらまずお部屋を選びます。

CafeTalk3.jpg

Wi-Fiも比較的安定しているので、留学中の勉強やお仕事にもよさそうです。

CafeTalk4.jpg

隠れ家風の雰囲気のある2階席も素敵です。

家にいるようにくつろげそう。

CafeTalk5.jpg

メニューはコーヒー系のラインアップに加え、フラペチーノやスムージーが充実しています。

サンドイッチなどのライトミールもオーダーできます。

どれにしようかな?と迷っていたら、店員さんがお勧めしてくれました。

"Why don't you try our burger steak?"

"Why don't you~?"はそのまま覚えるのにお勧めのフレーズです。

「~はどうですか/ ~はいかが?」という意味です。

それで、"Why don't you try our burger steak?"とは

「バーガー・ステーキを試してみるのはどうですか」という意味になります。

"Okay, I will try that."(はい、そうします)。

このように答えられます。

CYMERA_20170215_155541-640x480.jpg

こちらがバーガー・ステーキとカフェアメリカーノ。

お野菜がピクルスだけで寂しいですが、

バーガー・ステーキはパテから作っているようでなかなかおいしかったです!

カフェアメリカーノが115ペソ(258円)、バーガー・ステーキが165ペソ(370円)でした。

ランチの時間帯に行きましたが、静かな雰囲気で、音楽も騒がしくなかったので

何かの作業をしたり、友人とゆっくりおしゃべりするのにいいですね!

CafeTalk7.jpg

学生証があれば、全て10%オフになりますよ。

住所:Ground Floor, Gaisano Country Mall City, Banilad, Cebu City

(ガイサノ・カントリーモールの正面入り口に向かって左手、1階にあります)

営業時間:月-木、日 10 AM to 10 PM、金&土 10 AM to 11 PM

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。