チェンマイ郊外の木の上のホテルで森林浴三昧!

公開日 : 2016年08月18日
最終更新 :

チェンマイ市内から東へ約一時間のドライブで有名なサンカーペン温泉を過ぎた

山間の中の大きなバンヤンツリー(ヒンズー神話で「望みを叶える木」)の中に

THE GIANT CHIANGMAI Hotel& Coffee shopがあります。

ここからの光景はまさに大きな木の中から周りの森林を見下ろす光景で森林浴一杯です。

<The Giant Chaingmai> 山間道路の脇の崖に自生したバンヤンツリーを利用した屋上Coffee Shopと下層のホテルルーム

The Giant Chiangmai前景
The Giant Chiangmaiホテルは下層

<ホテル部屋>たった5室しかありませんが部屋からの眺望はまるで空中に浮いてる感じです。

The Giant chiangmaiホテル部屋からの景色
The Giant Chiangmai部屋バルコニー景観

<屋上Coffee Shop> 限られたスペースのせいか、一日の利用者数制限がある様なので事前予約は絶対に必要です。

チェンマイ市内の日系旅行会社や宿泊先ホテルに予約をお願いすると行くことができます。

The Giant ChiangmaiCoffe Shop

<施設に渡る吊り橋>この場所に行くには駐車場から吊り橋を渡って行きます。Coffee shopは月曜休業で11:00-15:00までの営業です。

The Giant Chiangmai渡り吊り橋
The Giant Chiangmaoコーヒーショップ営業時間

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。