アメリカ政府機関閉鎖の影響シカゴ

公開日 : 2013年10月07日
最終更新 :
筆者 : あらたん
chi1.JPG

出遅れてしまい申し訳ありません。ご存知の通り現在米国では政府機関の一部が閉鎖

されています。しかし「シカゴ市」で括弧って見てみると、観光客への影響はほとん

ど見られないようなので安心してください。

とはいうものの、イリノイ州レベルで見渡してみると予定が立てにくくなっているの

は確実です。特に観光客が多いスプリングフィールド(イリノイ州都)。

第16代アメリカ合衆国大統領のアブラハム•リンカーン由緒ある地で、博物館(2005年

に開館)。リンカーンに関する資料、所持品等を収蔵する世界最大の施設があるので

普段は全米各地または、世界からの旅行客で賑わっている場所でもあります。

このリンカーン博物館は「国立歴史施設」になっているため、閉鎖されています。

ウエッブサイトの更新さえも滞っているようです。

残念ですが再開のメドも立っていない様子なので、アップデートしていきますね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。