CITY PASS & GO Chicago Card

公開日 : 2016年11月08日
最終更新 :

前回はシカゴのTHE定番観光スポットをご案内させていただきました。

が、しかし読んでいただいた方はお気づきかもしれませんが、とにかく各施設入場料が高いんです...。

全部回ろうと思うと、基本入場料だけで$150以上はかかってしまいます。

さらに各施設オプション料金を支払わないと見られない展示などがあり、全部完璧に見ようと思うと

かなりお金がかかってしまいます。

そこで今回は旅行者の方にお勧めの、お得にまわれる割引PASSご紹介いたしまします。

city pass.png

1.Shedd Aquarium - VIP エントリー付

2.Skydeck Chicago - ファーストパス付

3.The Field Museum - VIP エントリー付

4.Museum of Science and Industry - VIP エントリー付 または 360 CHICAGO - ファーストパス付

5.Adler Planetarium - VIP エントリー付 または Art Institute of Chicago - ファーストパス付

が含まれて、$98(12歳以上)$82(3-11歳)で購入が可能です。

サイトによると、このチケットを買うと通常の入場料をはらうよりも、53%安くなるとのことです。

もうひとつ似たようなPASSがGO City Card

Chi-card.png

お好きな施設を選んでご自身でカスタマイズしたPASSが作れます。

こちらはCITY PASSに比べると有効期間が長いので長期滞在の方にお勧めです。

こういった割引チケットを利用してお得にたくさんシカゴの魅力を体験してくださいね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。