シカゴにて宝塚歌劇団OGショー中止のお知らせ

公開日 : 2020年02月10日
最終更新 :

【大切なお知らせ】

2月10日に公開させて頂きました下記の情報ですが

今回世界中で起こっているコロナウィルスの安全対策により

シカゴ公演を中止させて頂く事になりました旨を

主催者の方よりご連絡頂きました。

楽しみにしていらした方には苦肉の策での中止と

大変申し訳ございませんとの事でした。

是非来年このショーが再企画されることを願います。

**

ハロー! ワッキーまゆみです。

先日の節分、わが家も巻きずしを作り子供たちと食べました!

その前に豆まきをして厄を落とし福を招かねば!

ということでアメリカ生まれの子供たちとイザ!

子供たち「鬼は外~!」

まゆみ 「いいよ、そうそう、大きな声でね!次はなんていうのかな?」

子供たち「福は外~!」

まゆみ 「ええええええっ!? 違うわ! 福も外に出したら不幸になるわぁ~これ以上不幸になりたくない~! やり直し!」

日本の伝統文化ムズカシイデス。

**

シカゴにお住まいの皆さま~

海外でも宝塚歌劇団のOGショーが見られますよ~。

こんなチャンス滅多にないのでは?

未体験の方も大好き~という方もぜひ。

当日、私は一足早くお邪魔して本番さながらの通し稽古を取材します~。

とっても楽しみです♪

シカゴ初公演!

宝塚歌劇団OGによるWorld of Dreams

開催のご案内

3月22日(日)

Door open 3:30pm

Start 4:00pm

The Chicago High School for the Art

2714 West Augusta Blvd

Chicago, IL 60622

チケットのお求めはこちら

2月8日(土)9:00amより発売開始

https://www.brownpapertickets.com/event/4465549

お問い合わせ

Email:flowersanseattle@gmail.com

フェイスブック:WorldOfDreamsTour

写真.png

華やかで妖艶な宝塚の世界へ、皆さんをご招待!

一世紀以上も前に誕生した宝塚歌劇団は、毎年何百万人ものファンを魅了しています。

宝塚OGの4人が繰り出すストーリーは、オリジナルはもちろんのこと、洋風ミュージカルや伝統的な日本のショー、またはマンガなどから幅広くユニークなスタイルのショーをお楽しみいただけます。

宝塚ファンの皆さまはもちろん、初めてご覧になる皆さまにとっても忘れられない素敵な時間になること間違いなし!

4人の宝塚OGによるアメリカ・シカゴ公演、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

出演者紹介

★虹乃夢果(にじのゆめか)

1993年入団、星組初舞台後、雪組へ

1998年宙組の創設メンバーとなり、

「エクスカリバー/シトラスの風」。

宝塚大劇場公演千秋楽で退団。現在は、バレエ教室主催の傍らショー、コンサートなどで活躍中。

★綺華れい(あやかれい)

1998年入団、宙組初舞台後

1999年星組へ

2005年韓国公演の選抜メンバーを務める。

2008年「エル・アルコン‐鷹‐/レビュー・オルキス」

東京宝塚劇場公演千秋楽で退団。現在は、舞台、イベント、モデルなどさまざまなジャンルで活躍中。

★紫峰七海(しほうななみ)

2000年入団、花組初舞台、花組へ

2006年「ファントム」新人公演でジェラルド・キャリエール役

2014年花組副組長に就任

2015年「新源氏物語/Melodia-熱く美しき旋律-」

東京宝塚劇場公演千秋楽で退団。現在は、タレントとしてテレビやラジオをはじめコンサートなどで活躍中。

★珠まゆら(たままゆら)

2000年入団

花組「あさきゆめみし/ザ・ビューティーズ」で初舞台後花組へ

2006年「ファントム」千秋楽で退団。現在は、舞台を中心に女優としてヒロインや重要な役どころを務め、ディナショーなどで活躍中。

筆者

アメリカ・シカゴ特派員

ワッキーまゆみ

名古屋、東京、シンガポール、ロサンゼルス、シカゴに住み日本を出て25年。子育てをしつつシカゴライフを満喫中。グルメ、観光、ショッピング、キッズ関連などシカゴ情報を発信しシカゴライフをエンジョイしたい!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。