この街のベストカフェ10の一つ、Cafe LUMES

公開日 : 2014年04月29日
最終更新 :

元々はイギリスの文化が多く残るクライストチャーチの街。

だからこそ、コーヒーよりも紅茶が多く飲まれているはずの街。

ただ最近では街の至る所にCAFEが見られるようになりました。

これだけ多くのカフェが見られるようになったのは、ここ10年ぐらいの間じゃないかな~?!

先日この街のカフェ、ベスト10が発表されました!

そのうちの一つに選ばれたカフェがこちら...

" src=

Cafe LUMES

車の通りが多い道路に面しているので、存在を知らなかったら通り過ぎてしまうかも...

それなのに次から次へと人が入ってくるのは、やっぱり美味しいからでしょう~

" src=

近くの会社で働いている人がテイクアウェイを求めてくることが多いのか、

次から次へと人がやってくる割には店内は混雑せず。。。

カウンターの上をフッと見上げると、

" src=

アイディアですね~

こちらのフレームもお洒落。

" src=

ちなみにこちらで働くバリスタの方の中には全国大会に出るぐらいの腕の持ち主もいます!!

試さないわけにはいきませんよね~

107 Fitzgerald Ave,

033662090

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。