【今月のお題】スリランカペット事情

公開日 : 2010年09月19日
最終更新 :
スリランカペット事情1
スリランカからあゆーぼわーん

◆追記:タレこみ情報(?)◆

さて、このブログをアップしてから読者の「kareikarai」さんよりたれこみ(?)があ

りましたので、こちらへ紹介させていただきます。(^0^)ノ

この画像最初はお母さんの包丁の使い方が、「包丁を下に置いて切る方を持ってそれを包丁に叩きつける(?)のが珍しいという事だったのですが...どうもよく音を聞くと一人喋っている人の中に明らかにおかしな声の人がいます...( ‥) ン?

でカメラが引くと...お父さんの胸毛に身を埋めておしゃべり(シンハラ)しているインコが!(≧∇≦)ブハハハ!(声の主はこいつだったか!)

しかも遠くの庭には同じ種類のインコがやって来ますが、それは無視(((≧∇≦)))

あくまでもお父さんの胸毛に顔を埋めておしゃべりを続けています(笑)

※今回連絡をくれたkareikaraiさんのブログ:今朝のサマンサはきっと...

kareikaraiさんファンタジー(?)なタレこみありがとうございましたww(ペコ)

スリランカのリアルなペット事情として、こちらへ紹介させていただきます!

▼お知らせ

■シーギリア方面を日本から来た友人と旅して来た記録を「旅スケ」に掲載しました。

徐々に充実させて行きますのでこちらもチェキラベイビー (*^-゜)bグッ!

■シーギリアロックを眺めながらロータスレイクを象に乗って渡る「Lake side view safari」を口コミにアップしています!

◆「NY Times」の2010年に訪れるべき国「The 31 Places to Go in 2010」でスリランカが一番に選ばれました。

◆スリランカー⇔成田便が2011年5月をメドに増便予定⇒トラベルビジョンニュース

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。