ショップのクリスマス・デコレーション

公開日 : 2011年12月21日
最終更新 :
DSC_0007-4.JPG

クリスマス・シーズンの楽しみの1つ。それはショッピングはもちろん、ショップのクリスマス・デコレーション見学^^♪何も買わなくても、ショップのデコレーションを眺めるだけでクリスマス気分が味わえて楽しくなりますよね?というわけで、今回はショーウィンドウを中心にショップのクリスマスデコレーションをご紹介させていただきます☆

左写真は、デパート内の雪だるまたち。無邪気な感じの雪だるまボーイ、お洒落でエレガントな雪だるまガール。今年のクリスマスは雪だるまを作れるほど雪が降らなそうですが、ショップの雪だるまたちを見学して楽しみましょ♪

DSC_0004.JPG

こちらはイルムス・ボーリフスとデパート・イルムの店内。吹き抜け空間ってデコレーションすると雰囲気出ますよね♪

店内は今年もクリスマスプレゼントを購入する人でいっぱい。デンマークでは欲しいものリストを事前に書いて家族やクリスマスを一緒に過ごす人に渡しておきます。そのため、クリスマス直前のショップは、みんなのリストを持参して訪れる人たちで溢れます。私もリストを持ってショッピング。大きな出費にはなりますが、プレゼントを受け取る人の笑顔を想像すると、ついつい色々買ってしまいます。

下写真はデパートのショーウィンドウ☆キュート&華やかな演出。

東京のショーウィンドウもなかなかだと思いますが、比べていかがですか?

DSC_0029-2.JPG
DSC_0088-2.JPG

皆さん、God jul!(ゴッド・ユール!楽しいクリスマスのひとときを!)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。