街中で中華が食べたくなったら、ロイヤルガーデンへ!

公開日 : 2014年01月26日
最終更新 :
__ 3.JPG

旅をしていると、ふと中華が食べたくなることってありませんか!?

中国人が多く、中華街が発展している国ならいいのですが、デンマークには中華街がありません...。というわけで、街中で衝動的に中華が食べたくなったときのために、街の中心部付近にある美味しい中華レストランをご紹介させていただきます☆

レストラン名は、ロイヤル・ガーデン(ROYAL GARDEN)。椅子で囲む丸テーブル、ソファ席の丸テーブルもあります。

入口のドアを開けると、小さな橋が架かっています。そして、橋を渡ると、こんな店内の空間が広がっています。洋風で高級な雰囲気のテーブル席...。

R2.JPG

メニューは写真付きなのでわかりやすいです。また、注文したい品を注文シートにチェックすればいいだけなので、(日本語が通じない国で)冷や汗をかいて注文する必要がないので気がラクです。

そして、気になる味は...飲茶最高っっ!!!美味しいです。

R7.JPG
R6.JPG

こちらは焼きそば。これもグッド!!

というわけで、街中でショッピングなどをしていて、急に中華が食べたくなったら、ここへ足を運んでください☆ 場所は、デパートのマガジンやニューハウンから、そんなに遠くない場所です。絶対オススメの中華なので、中華が恋しくなったら迷わず駆け込んでください!笑。

営業時間 ※月曜休業

火曜~日曜 12~23時(ラストオーダー22時)

住所 Dronningens Tværgade 30, 1302 København K

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。