美味しいお寿司が食べたくなったら、セルフィッシュへ!

公開日 : 2014年04月08日
最終更新 :
写真 1.JPG

またまた、ずっと行きたかったところへ足を運ぶことができました!それは、お寿司屋さんのセルフィッシュ(Selfish)!寿司ブームのコペンハーゲンにはお寿司屋さんが無数にあるのですが、本当に美味しいお寿司屋さんは少数です。なかでもコペン在住の日本人に聞くと、美味しいお寿司屋さんとして、セルフィッシュを挙げる人が多いです。

というわけで、行きたいなぁと思い続けて数年間...。笑。なぜか行く機会を失っていて、今回初めて訪れることができました!今回はセルフィッシュをご紹介させていただきます☆

小さなお店ですが...店長も日本人で、日本のお酒、い~っぱい揃ってます!!

写真 3.JPG

店内にはカウンター席がちょこっと、そして、テーブル席がちょこっと。小さなスペースではありますが、座ってみると案外落ち着きます。また、外にはテラス席があるので、夏は日光を楽しみながら食事もできそうです^^

写真 4.JPG
写真.JPG

そして、味は...美味しい~っ!こちらはランチのLセット。美味しくて、XLもいけちゃいそうでした。とくに感動したのが生海老。ほのかに柚の味付けがしてあり、とろ~んとした生海老が口のなかに爽やかに溶けていきました...。あぁ、幸せ...。

もしコペンでお寿司が食べたくなったら、ぜひぜひセルフィッシュをご訪問ください!テイクアウトも受け付けています☆

営業時間 火~土 12時~21時半

住所 Elmegade 4, 2200 Copenhagen

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。