ノアブロ地区のお洒落カフェ&バー Bevar´s

公開日 : 2014年06月17日
最終更新 :
Bevars 3-001.JPG

皆さん、日本は梅雨でしょうか?お元気ですか?

こちらデンマークは気温20度程度で過ごしやすい日々が続いています。旅行にいらっしゃる皆様、デンマークは今から8月中旬がいいですよ!

さて、今回ご紹介するのは、ノアブロ地区のアンティークショップが並ぶ通りにあるカフェ&バーBevar´sです!

朝の暇つぶしに何気なくふらっと入ったのですが、とても良かったです☆

カフェ&バーなので、メニューは多岐に渡ります。カフェ系ドリンクから、ワイン、ビールなどのアルコール系まで。そして、軽食まで☆

Bevars 6-001.JPG

私が気に入ったのは、空間のトーン。さりげなくお洒落で、落ち着いた雰囲気。家具の色合いもいい感じです。また、訪問したのが朝一番だったからかもしれませんが、ざわつきがなく、とても穏やかな空気が流れていました。テーブル席もカウンター席もあります。また、ソファ席などもあります。

Bevars 2-001.JPG
Bevars 1-001.JPG

ソファ席に座り、窓の外のアンティーク通りを眺めながら、朝の1杯。とても贅沢な時間でした。

ノアブロ地区のアンティークショップを訪問される方、ぜひBevar´sにもお立ち寄りくださいませ☆

今夏、夕方には、ジャズの演奏なども行われているようです♪

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。