期間限定のキャンペーン情報も!質の良い買い物なら「JPスーパーストア」がオススメ

公開日 : 2017年02月01日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~デデド特派員のりひゃんです。

小さな島グアムに住んでいると「これ買うならこのお店、これならここ!」というように、ある程度お店のジャンルや目的が定まってきます。今回ご紹介する「JPスーパーストア」は、大切な人へのプレゼントや家族へのおみやげなど、個人的に質の良い買い物がしたい際によく利用するお店です。

1.JPG

場所はツーリストも気軽に行けるタモンの中心地。周辺には免税店「DFS」や「T.G.I FRIDAYS」レストラン、「グアムプラザリゾート&スパ」からも直結で行ける好立地です。

2.JPG

まずオススメしたいのは定番おみやげコーナー。南国ムード漂うグッズが種類豊富に揃っているので、どれも可愛くて迷ってしまいます。個人的にオススメしたいのは写真立て。グアム旅行の思い出をいつでも思い出せるように、写真立ても現地調達してみてはいかがでしょう。

3.JPG

普段コーヒーは飲まないのですが、一時帰国の際によく頼まれるのがコーヒー。グアムブランドのコーヒーはもちろん、ハワイ土産で人気のコナコーヒーやホノルルコーヒーも販売しています。

4.JPG

お子様連れの方にオススメしたいのは、こちらの赤ちゃんグッズコーナー。日本にはないような斬新なデザインやアイテムが多数揃っていて、見ているだけでも楽しめます。中央下に写っている忍者モチーフは、なんとスタイ。シリコンで出来ているのでお食事中も使えます。お手入れ簡単可愛い...!

5.JPG

JPオリジナルで販売している石鹸は、小さめサイズで柄も豊富なので、バラまき用みやげにぴったり。

6.JPG

そして個人的に欲しいのは、新商品のこちら。「何これコースター?」こちらコースターはコースターでも、車内のドリンクホルダーに敷く「車用コースター」(ひとつ3ドル、セラミック製)なんです。海モチーフのデザインなので、運転中チラッとこれが見えるだけでちょっとテンション上がるかも!

7.JPG

今同店では、期間限定で「スピン&ウィン」ルーレットをまわして商品ゲット!というキャンペーンをやっています。100ドル以上のお買い上げで、ハズレなしのルーレットに挑戦できるんです。オリジナルTシャツに、ポータブル充電器、付箋ノートセット、クリアボトル、ウェットティッシュという、結構豪華な景品たち。ちょっと試しにまわしてみたら、付箋ノートセットの「Shopping」に当たったよ!結構当たる確率高いかも。充実したお買い物が出来ること間違いなしの「JPスーパーストア」。旅行中にぜひ訪れてほしい、オススメショップです!

※「スピン&ウィン」ルーレットをまわして商品ゲット!キャンペーン

・100ドル以上お買い上げで1回

・レシート2枚まで加算可能

・タモン店のみの開催

・セール商品対象外

・キャンペーン期間:3月31日まで

■JP Superstore(タモン店)

住所:1328 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913

営業時間:9時~23時

電話番号:646-7887

ホームページ:http://www.guamplaza.com

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。