「グアムプラザリゾート&スパ」にフィットネスセンターが新登場!

公開日 : 2017年06月28日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

日常的にランニングやエクササイズを習慣化している方にとって、短い間とはいえ旅行中に運動ができないのは体の不調を招く原因にもなります。ただでさえ暴飲暴食しがちになる滞在中、ホテル内に気軽に運動ができる施設があると大変便利ですよね。

1.JPG

目の前にプールが広がるこちらの施設は、タモンど真ん中のツーリストにとって便利な立地にある「グアムプラザリゾート&スパ」にオープンした、新しいフィットネスセンターです。

2.JPG

シンプルかつ無駄のないフィットネスマシンが並び、18歳以上の宿泊者であれば誰でも無料で利用できます。早朝に街中をランニングしているツーリストの方をたまに見かけますが、ホテル内のジムならお天気を気にせずに体を動かせます。部屋のカードキーで中に入れるシステムなので、セキュリティ対策も万全です。

3.JPG

タオルも貸出し無料でお水もサービス!手ぶらで利用できる点も、さすがホテルのジムですね。また定期的にセキュリティーが巡回に訪れ、中庭プールにもスタッフが常駐しているので運動中の不測の事態にも対応してもらえます。※プールスタッフは17時まで常駐、防犯カメラが施設内に設置されています。

4.JPG

有酸素運動はトレッドミル、クロストレーナーに、膝に負担のかかりにくいエアロバイクの3種類。準備運動に軽く汗を流しても良し、前日に食べた分のカロリー消費に、思いっきり走っても気持ちよさそうです。

5.JPG

ダンベルやメディシンボールもあるので、本格的なトレーニングができます。

6.JPG

その他にも、全身まんべんなく筋力トレーニングができる最新マシンが揃っているので、友達や家族と一緒にワイワイ筋トレしても楽しそうです。目の前にプールがあるので、汗を流した後はそのままプールに飛び込みクールダウンしても良さそう!ますます便利になった「グアムプラザリゾート&スパ」の新設備「フィットネスセンター」。宿泊者は無料なので、ぜひ利用してみてはいかがでしょう。

■グアムプラザリゾート&スパ「フィットネスセンター」

住所:1328 Pale San Vitores Rd Tumon,Guam 96913

営業時間:6時30分~21時30分

定休日:なし

料金:無料(宿泊者のみ利用可能)

場所:G階中庭プール、スパバリ横

電話番号:671-646-7803~8

ホームページ:https://www.guamplaza.com/

備考:18歳以上の宿泊者のみ利用可。

入室の際、部屋のカードキーが必要です。

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。