学生さんにもオススメ!「JPスーパーストア」で日常使いできるグッズ探し

公開日 : 2018年02月20日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

まだまだ寒い日本ですが、この時期のグアムは学生さんや若者たちで賑わうシーズンです。最近の若者が着ている服や持っているモノで、今何が日本で流行っているのかを想像するのが、この時期の楽しみでもあります。さて!今月も「JPスーパーストア」の、オススメ商品をご紹介したいと思います。今回は学生気分になって、店内を徘徊してきましたよ~!

1.JPG

まずはグアム旅行に外せない定番のおみやげ。新登場した「Hawaiian Host(ハワイアンホースト)」は、なんとマカダミアナッツチョコレートを最初に作った会社なのだとか。50年間同じレシピを守り続けるこだわりと、種類豊富なラインナップが魅力です。

2.jpg

クラスやグループの友人へのバラまき用には、小さな小袋入りが便利です。JPオリジナルのクリアバッグが付いてくるので、ちょっと得した気分になります。

3.JPG

手頃なお値段の「PEZ」(2.99ドル)は、アメリカならではの可愛いキャラクターがオススメ。しかもレギュラーサイズのものは、4つ購入すると1つ無料になるそう。グアムでよく見かける「Buy1 Get1 Free」。賢く利用して、お得にお買い物を楽しんじゃいましょう。

4.JPG

100%天然由来素材の「Eco Sou Life(エコソウライフ)」からは、新作が登場していました。毎朝のコーヒータイムやご飯の時間を、こだわりのカトラリーやカップで過ごしてみませんか?

5.JPG

これ欲しい!涼し気なサボテンのカップは、小物入れとして使っても良さそう。中に入れるもの次第で、色んな雰囲気が楽しめそうですね。

6.jpg

"今アメリカで一番売れている水筒"と言っても過言ではない「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」からは、キッズサイズが登場していました。手の平サイズなので、ポンっとバッグに入れて気軽に持ち運べそうですね。ちなみに左側の写真は、一番大きなサイズのモノとの比較写真。もはや水筒の域を超えている気がします。

7.JPG

(え、何これトイレ?)と気になったのは、テキサスで生まれた「POO~POURRI(プープリ)」。トイレ使用前に2~3プッシュスプレーするだけで、トイレの水面に膜を張り気になる臭いを封じ込めてくれるエチケットアイテムです。ブランド名はPot Pourri(ポプリ)をもじったもの。エッセンシャルオイルの清々しい香りだけが残り、会社や学校など公衆のトイレでも気分良く使えます。

メンズファッションブランドの「john varvatos(ジョンヴァルヴェイトス)」からは、見た目がおしゃれな香水が登場。香りはもちろん、飾っておいても様になりそうですね!

8.JPG

南国らしいカラフルなプリントが可愛いプレートは、小物やアクセサリー置きにピッタリ!玄関先やドレッサーなどに置けば、いつでもグアムを思い出せますね。

9.jpg

仕事先や学校でのランチタイムには、おしゃれなランチバッグが欠かせない!お弁当作りを毎日続けるためにも、見た目でテンションの上がるアイテムを揃えるのは大事ですよね。レジャーやピクニックにも最適なので、一つは持っておきたいです。

10.jpg

バッグの中身も可愛くしたい方は、ポーチやパスケースがオススメです。コスメモチーフが描かれたポーチは、控えめカラーにセンスを感じます。パスケースは、キラキラのスパンコール入り!これだけ派手なら、バッグの中で迷子になった時もすぐに探し出せるかも?

11.JPG

イタリア発のカジュアルブランド「DIESEL(ディーゼル)」は、新作のスニーカーが沢山入荷されていました。日本で購入するより安く手に入るので、これから迎える行楽シーズンに1足揃えるのもアリですね。

"履いているだけで気持ち良い"がコンセプトの「fitflop(フィットフロップ)」は、とにかく履き心地抜群!どんな足にもフィットするクッション素材なので、現地調達にもオススメです。

12.JPG

そして、またまた何これ?インスタ映えする商品を見つけました。一見歯磨き粉にしか見えませんが、まさに歯磨き粉でした。こちらはイタリア発の歯磨き粉「Marvis(マーヴィス)」。イタリアらしい超おしゃれなパッケージが目を引きますが、バラエティ豊かなフレーバーに香りが長く続くという効果で、有名モデルも愛用している"スーパー歯磨き粉"なのだそう。小さなサイズはお得な3本セットもあり、特に一番人気はホワイトニングミント。発売後、早くもJPの人気商品に昇格した同商品。私も使ってみたいな~!

13.jpg

そして最後にご紹介するのは、ドライフラワー入りのネイルオイルでお馴染みの「CANDY BLOSSOM(キャンディブロッサム)」。ハワイ発のプチプラコスメブランドです。同ブランドのリップとグロスが、とっても可愛かったので写真を撮ってきました。特に一凛のお花が閉じ込められたリップ!少し前に爆発的にヒットした「カイリジュメイ」のフラワー入りリップに似ていますが、お値段も8ドルと手頃で色んなカラーがあり1本買ってしまいました。クリアなパッケージが涼しげで、気分も上がります!

30X40_JPEG_ double deal poster.jpg

そして1月から開催している「ダブルディールキャンペーン」も、まだまだ継続中!定価商品は10%OFFになるお得なキャンペーンなので、ぜひこの機会をお見逃しなく!いつ足を運んでも楽しめる「JPスーパーストア」。グアム滞在中、一度は足を運んでみてくださいね!

■ダブルディールプロモーション

開催期間:2018年1月1日~2018年3月31日

・定価商品に限り10%OFF

・一部対象外商品あり。詳しくは販売員まで。

・さらに次回のお買い物の際に利用可能な、10ドルクーポンがもらえます。

※次回85ドル以上購入の際に利用可能

■JP Superstore(タモン店)

住所:1328 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913

営業時間:9時~23時

電話番号:646-7887

ホームページ:www.jpshoppingguam.com

■JP Superstore(マイクロネシアモール店)

住所:1088 W. Marine Drive Dededo, Guam 96912

営業時間:9時~21時

電話番号:633-4888

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。