この冬大活躍間違いなし!この時期「JPスーパーストア」で手に入るおすすめグッズ

公開日 : 2019年01月08日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

あけましておめでとうございます。今年も沢山のグアム情報をご紹介したいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。年末年始のグアムは多くの旅行者の方で賑わっています。新年のカウントダウンの際は、毎年恒例のタモン湾打ち上げ花火や、各種カウントダウンイベントで盛り上がっていました!グアムにはお正月の文化がないので、年が明けたらすぐに日常に戻ります。

2019年第1回目の特派員ブログは、タモン中心地にあるセレクトショップ「JPスーパーストア」のご紹介です。旅行者にもローカルにも人気の同ショップ、今年も最新情報をお届けできればと思っています。

1.JPG

グアムの定番土産といえばチョコレート。ただし今回ご紹介するのは、見た目もおしゃれなスイスチョコレートです。近年グアムでもよく見かけるようになった、スイス産のチョコレート。同ショップで取り扱うものはスイス直輸入で、種類も豊富です。

2.JPG

個人的に特におすすめなのは、Lindt(リンツ)から出ている「LINDOR(リンドール)」シリーズ。"コンチング"と呼ばれる製造技術を使い、口溶けまろやかでクリーミーな味わいが人気です。口の中に入れた瞬間、まるでクリームを食べているようにとろけます。手頃なお値段で購入できパッケージもおしゃれなので、おみやげにもおすすめです。

3.JPG

親子で楽しめる、キッズラインも揃うブランドをご紹介します。まずは、カナダ発の高級ダウン「MOOSE KNUCKLES(ムースナックルズ)」。メンズ、レディース、キッズラインのファー付きダウンは、機能プラスおしゃれを上手く取り入れることができます。また現在冬物ダウンジャケットが全品25%OFFになる、新春特別セールを開催中!帰国後すぐに使用できる、あったかダウンジャケットをお得にゲットできるチャンスですよ!

4.jpg

新作入荷したばかりの、北欧ストックホルムで誕生した「Acne Studios(アクネスタジオズ)」。こちらもメンズ、レディース、キッズラインがあり、シンプルでありながら遊び心のあるデザインが魅力。Tシャツやパーカーなど、普段使いできる洋服が多数揃っているのでぜひチェックしてみてくださいね。

5.JPG

子育て中のママに人気の「SKIP HOP(スキップホップ)」は、日本より安く購入できるベビーブランドの一つ。冬の寒い時期は、温かいお風呂の中で遊べるバスグッズがおすすめです。お風呂でキャッキャッと遊んでいる内に、体もポカポカと温まります。

6.JPG

シュールなキャラクターがマグカップで寛ぐこちらは、なんとティーストレイナー。好きな茶葉をセットして、お湯に浮かべるだけ。シリコン素材なのでお手入れも楽々です。インスタ映え間違いなし!

7.JPG

マイボトルブームは今や定番になりつつありますが、その中でも群を抜いて人気なのが「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」。"二重壁真空断熱技術"を採用し、保温6時間、保冷24時間を保つことができるのだそう。サイズ、カラー共に豊富で、最近ではキッズサイズも登場。日本人旅行者の方には、コンパクトに持ち運べる16oz.のサイズが人気だそうですよ!寒い季節には、温かいコーヒーや紅茶などを入れて、会社や学校に持っていってくださいね。常夏グアムで、日本でも使える冬小物やファッションを探す楽しさ!滞在中は、ぜひJPスーパーストアをのぞいてみてくださいね。

IG_Q1 jap (1).jpg

■Buy More Save Moreキャンペーン

期間限定キャンペーン開催中です。

お買い物をすればするほどお得な、割引キャンペーンです。

この機会に、ぜひ利用してみてくださいね!

■JP Superstore(タモン店)

住所:1328 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913

営業時間:9時~23時

電話番号:671-646-7887

ホームページ:www.jpsuperstore.com

■JP Superstore(マイクロネシアモール店)

住所:1088 W. Marine Drive Dededo, Guam 96912

営業時間:9時~21時

電話番号:671-633-4888

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。