グアムの本当の楽しみは夜にある!ナイトクラブ「Globe」

公開日 : 2019年03月06日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

突然ですが皆さんはグアム滞在中の夜は、どんなことをして過ごしていますか?ディナーショー?ショッピング?それともホテルでのんびり晩酌?今回はグアムで夜行きたい、おすすめのナイトスポットをご紹介したいと思います。

1.JPG

やってきたのはグアム最大のナイトクラブ「Globe(グローブ)」。タモン周辺にはナイトバーやクラブが多数あります。中でもGlobeは、気軽にアクセスできるタモン中心部にあることから、"旅行者の方でも安心して足を運べるクラブ"として人気のナイトスポットなのです。

2.JPG

3層吹き抜けの開放的な場内では、パンダマスコットが登場することも。Globeにはノリの良い、とってもキュートな"踊れるパンダ"がいるんです!またグアムのクラブでは珍しい無料送迎サービスがあり、事前に予約をしておくとホテルまでの往復送迎サービスを受けることができます。ハメを外して酔ってしまっても、ホテルまで送ってもらえるので、安心して遊ぶことができます。

3.JPG

グアムで活躍するDJはもちろん、世界で活躍するDJも定期的に招待しコラボイベントを開催しています。毎週特別なイベントを開催しているので、最新情報などはGlobeのSNSなどでチェックしてみてくださいね!

4.JPG

女子ウケしそうな、可愛いカクテルやアルコール類も豊富です。バーテンダーがパフォーマンスをしながらお酒を作ってくれることもあるので、ぜひリクエストしてみてくださいね!

5.JPG

Globeにはゆっくり過ごせるVIPパッケージもあります。ダンスフロアが目の前にある「ホワイトデラックスルーム」に、「ホワイトルームプレミアム」。プライベート感のあるこちらのシートは、団体予約や各種パーティーなどにもおすすめです。

6.JPG

2階のバルコニーを利用した「バルコニーエリア」と、気軽にテーブルをサーブできる「エメラルドルーム」。バルコニーシートは、階下を見下ろしながらお酒が飲める開放感が魅力!海外のクラブで味わうVIPシートは、特別感もあるのでぜひ体験してみてはいかがでしょう。

8.JPG

クラブといえばやっぱりダンス!日本人旅行者意外にも、韓国人、ロシア人、そしてローカル、ミリタリー関係の方がいて、とってもグローバルな雰囲気です。Globeは夜23時以降に混み合う傾向にあるので(どんな過ごし方をしたいか?)で来場する時間帯を意識してみると、より楽しむことができると思います。また週末金曜、土曜日はやはり平日よりも盛り上がります。セクシーな女性ダンサーも、週末とイベント時に登場するので、曜日を狙って足を運ぶのも楽しむコツですよ。Globeはグアム初心者、海外のクラブ初心者の方でも安心して楽しむことができます。グアム滞在中、ぜひ遊びにいってみてはいかがでしょう。

■Globe(グローブ)

住所:1199 Pale San Vitores Road, Tamuning, Guam 96913

営業時間:20時~深夜2時

定休日:なし

料金:ご入場のみ10ドル

ご入場+1ドリンク30ドル

VIPパッケージ56ドル

電話番号(グアム):+ 1(671)646-8000

電話番号(日本):06-6372-9210

ホームページ:https://bestguamtours.jp/bars-clubs/globe-nightclub/

Facebook :https://www.facebook.com/globeguamjp/

Instagram :https://www.instagram.com/globeguamjp/

Twitter:https://twitter.com/globeguamjp

ブログ: https://ameblo.jp/bgtours

LINE ID→BGTours ※日本語で対応可能です

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。