秋冬ファッションや新作が続々入荷!大型セレクトショップ「JPスーパーストア」今月のおすすめ

公開日 : 2019年09月02日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

今年の夏休みもあっという間に終わってしまいました。夏休みをグアムで過ごされた方は、楽しんでいただけましたか?デデド特派員ブログでは、毎月「JPスーパーストア」の新作情報やおすすめ商品を配信しています。先日もJP店内をアレコレ探して、写真を撮ってきたのでさっそくご紹介したいと思います。

1.JPG

季節先取り!いち早く入荷していたのは、ダウンやコート類。グアムに来てアウター?思う方、侮ってはいけません!グアムは免税の島であり、各種海外の商品は日本より安く手に入りやすいのです。その点をしっかりと覚えておくと、ブランド品が驚くほど安い金額で手に入りお得にお買い物が楽しめます。私が日本に住んでいたら着たいなと思ったのが、「TATRAS(タトラス)」のダウンジャケット。デザイン性の高いダウンが人気のイタリア発のブランドです。気になったのは、手前のマネキンが着ているダウン。リブ編みのスッキリとした袖が個性的で、小さい子供がいても、アクティブに動けそうなデザインが気に入りました。袖口も厚手でしっかりと保温されるので、機能面もバッチリだと思いました。

2.JPG

切り替えデザインが、周りと差を付けられそうな「HERNO(ヘルノ)」のダウンコート。こちらもイタリア発のラグジュアリーなアウターウェアブランド。オンにもオフにも対応しそうな女性らしいラインが特徴で、シンプルな中にも遊び心あるデザインが魅力です。

3.JPG

カラーと可愛らしいシグネチャーマークが人気の、ハンドバッグブランド「Kate Spade NEW YORK(ケイトスペードニューヨーク)」。2018年にデザイナー二コラ・グラスを迎え、デビューコレクションを展開。ハートとスペードをモチーフにした、新しいアイコンがポイントのバッグやお財布が入荷していました。こちらも免税価格で購入できるので、ブランドファンは必見ですよ!

4.JPG

見た目もおしゃれなビューティーグッズを探すなら、同ショップがおすすめ!4本のブラシがセットになった「CALA(カラ)」のプレミアムローズゴールドブラシセット、 「Spa Solutions(スパソリューション)」のキュートなアイマスク、そして日本未入荷のフェイスマスクで有名な「OMG!」のヘアバンドなど、日常に取り入れたいキュートなアイテムが多数揃います。

5.JPG

5年間で750万枚売れたグリーティングカード「lovepop(ラブポップ)」。飛び出す絵本を、1枚のポストカードにしたようなものです。元々は日本の切り絵をヒントに作成されたベトナムの民芸品で、たまたまベトナム旅行に訪れていたアメリカ人の造船技師がその魅力に感銘を受け、自ら設計したのがこのブランドのスタートなのだとか。南国らしい大輪の花やバースデーケーキなど、もらうと嬉しいサプライズなメッセージカード。グアム土産と一緒に手渡しても◎です!

6.jpg

グアムにきたからには、Made In Guamのおみやげが気になる!というわけで、おみやげに人気のお菓子を探してみました。おすすめ新商品は、パッケージも可愛いこちらのクッキーとフルーティーなケーキ。Made In Guamかそうじゃないかを見分けるには、Guamプロダクトシールを目印にすれば一目瞭然。ぜひこの印を元におみやげを選んでみてくださいね。

7.JPG

不動の人気はやっぱりマカダミアチョコレート。こちらもMade In Guamのものですが、パッケージやサイズ展開が豊富で、職場用、クラスメートへのバラマキ用など、幅広いニーズに対応しています。店内では試食もできるので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。「JPスーパーストア」で楽しいお買い物タイムを!グアム滞在中、ぜひ立ち寄ってほしいお店です。

wall campaing.jpg

現在同店では、Instagramを利用したお得なキャンペーンを実施中!

1、JPスーパーストア日本語オフィシャルInstagram(jpsuperstore_guam)をフォロー

2、JPスーパーストア内のマガジンウォールで写真撮影→ハッシュタグ#shopjpguを付けて投稿

3、抽選で3名様にJPスーパーストアギフト券(100ドル分)をプレゼント ※5年間有効

4、当選者の方にはInstaguam DMにてお知らせ

応募期間:2019年9月30日まで

注意事項:Instagramアカウントが非公開の方は抽選対象外

     当選の通知の際DMが送れないアカウントは当選の権利が無効になります。

Q3_IG 640px X640px engjap.jpg

さらに、JPスーパーストアでお得にお買い物ができるチャンス!お買い物金額に応じて割引になる、「BUY MORE SAVE MORE」キャンペーンを開催中です。ぜひこの機会をお見逃しなく☆

■JP Superstore(タモン店)

住所:1328 Pale San Vitores Road Tumon, Guam 96913

営業時間:9時~23時

電話番号:671-646-7887

ホームページ:www.jpsuperstore.com

日本語公式Instagram:jpsuperstore_guam

■JP Superstore(マイクロネシアモール店)

住所:1088 W. Marine Drive Dededo, Guam 96912

営業時間:10時~21時

電話番号:671-633-4888

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。