人気のピザが当たるチャンス!「CRUST4周年記念×りひゃんInstagramコラボキャンペーン」を開催

公開日 : 2020年02月24日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~! デデド特派員のりひゃんです。

グアムのおいしいレストランと聞いて、毎回必ず名前があがる「CRUST PIZZERIA & PASTA(クラストピッツアリア&パスタ)」。イタリア在住のシェフがプロデュースした本格イタリアンが楽しめます。そんなCRUSTが先日オープン4周年を迎えました! おめでとう!! そして今回ありがたいことに、"CRUST×りひゃんコラボキャンペーン"を行うことが決定したので、ぜひ最後までブログを読んでくださいね。

1.jpg

2020年2月某日、私はキレイに装飾されたCRUST店内にいました。4周年を記念したワインディナーを開催するとのことで、私もお祝いに駆けつけたのです。同レストランはグアムでは珍しいおしゃれな雰囲気が魅力で、お客さんもローカルや旅行者以外にアメリカンやミリタリーの方も多く、ほかのお店とは一味違います。グアムのローカル感というよりは、海外の小洒落たレストランバーという言葉がピッタリです。しかも本格的なおいしいイタリアンが食べられるということで、人気が出ないわけがないですね!

2.jpg

新メニューの開発やキッチンスタッフへの指導をしに、定期的にグアムに来島するフランチェスコシェフ。同レストランの味がオープンから変わらないのは、彼の料理への徹底したこだわりがあるからなのですね! パーティ開始前に、この日来てくれたお客様に向けて挨拶をしていました。

3.JPG

パスタの固さひとつにも妥協を許さないシェフ。グアム滞在中は常時キッチンに立ち、ローカルスタッフたちに本場イタリアの味と技を伝授する様子が印象的でした。

4.jpg

パーティで提供されたイタリアンスタイルのアペタイザー。"イタリアンはカジュアルにいただけるもの"というイメージがありましたが、コース料理のようなメニューもあるのですね。どれも興味深いものばかりで、とてもおいしかったです!

5.JPG

冒頭で"CRUSTオープン4周年"を記念し、Instagramキャンペーンを開催すると話しました。今から紹介するCRUSTの人気ベスト3ピザが、無料で食べられるチャンスなので、最後までしっかりと読んでくださいね。

まずは人気No.1「BUFALINA(ブッファリーナ)」(24ドル)

このピザは、イタリアから直輸入したモッツァレラチーズにチェリートマト、新鮮なバジルとエクストラバージンオリーブオイルでアクセントを加えた「シンプル is Best!」なピザ。濃厚なチーズの味と甘酸っぱいトマトとバジルが相性抜群な1枚です。

6.JPG

人気No.2「ALBA(アルバ)」(20ドル)

このピザは、Instagramで何度も紹介している私も大好きなピザ。初めてCRUSTを訪れた際たまたま注文したものなのですが、それからずーっとお気に入りの鉄板ピザです。初めて足を運ぶ方に、ぜひ食べてもらいたい1枚です。

7.jpg

人気No.3「FUNGHI(フォンジ)」(22ドル)

イタリアから輸入した3種類ものマッシュルームを使用した1枚で、キノコ好きにはたまらない1枚です。口に運ぶとマッシュルームの香りがフワッと広がり、とにかくおいしいのひと言。キノコのみずみずしさと香ばしさが共存する、絶品ピザです。

CRUSTのピザは、特注の石窯を利用した料理がおいしさの秘訣。窯の中は一定の温度が保たれ、その予熱で包み込むように焼くことができるそう。食材の旨味や水分を逃がさず、表面はこんがり、中はしっとりとしたピザが作れるのだそうです。

8.jpg

CRUSTのおいしさの秘密が明かされたところで、お楽しみのキャンペーン情報です!

■CRUSTオープン4周年記念×りひゃんコラボキャンペーン

開催期間:2020年2月24日(月)~29日(土)

対象: 今年中にグアムを訪れる予定の方(2020年12月31日まで)

応募条件

①@guam_crust_jpと、CRUSTのオーナー@jack.8800 をフォロー

※キャンペーン終了後もフォローを外さない人

②2020年2月24日に配信された「地球の歩き方・デデド特派員ブログ」のブログを読む(このブログのことです)こと

③CRUST公式Instaram(@guam_crust_jp)の、キャンペーン投稿にイイね! +コメント

プレゼント内容:抽選で1名様に今回ご紹介したCRUST TOP3ピザの中から(BUFALINA・ALBA・FONGHI)、お好きなピザを1枚+イタリアンデザートを無料で差し上げます

当選発表: キャンペーン終了後1週間以内、Instagram@guam_crust_jpにて当選発表(アカウントが公開されてもいい方に限ります)

CRUSTが大好きという方も、まだ行ったことがないという方も、この機会にぜひ応募してみてくださいね!

■CRUST PIZZERIA & PASTA(クラストピッツアリア&パスタ)

・住所: 356 E Marine Corps Dr,Trinchera Place Hagatna,Guam 96913

・営業時間: 11時~14時、17時~22時

・定休日: クリスマス(12月25日)

・電話番号: 671-647-8008

Instagram(日本語): https://www.instagram.com/guam_crust_jp/

@guam_crust_jp

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。