ホテルの結婚式会場 The Ashok Hotel

公開日 : 2010年07月15日
最終更新 :
筆者 : Kyoko

The Ashok (アショーク)ホテルに出掛けた際、

結婚式の準備をしていたので、写真を撮らせてもらいました。

披露宴会場の入り口には、ゾウの頭を持つ Ganesh(ガネーシャ)神。

delhi-kyoko-076%20part1.jpg

ライトアップされたガネーシャ神の足元には、花びらが敷き詰められています。

結婚の儀が執り行われる吹き抜けの会場。

シャンデリアの下には、花のシャンデリアとも言えそうな素敵な飾り付けが。

delhi-kyoko-076%20part2.jpg

ジャスミンの花をふんだんに使った装飾は、見ても綺麗ですが、

香りも良く、結婚式に相応しいものでした。

この真下にある儀式がおこなわれるスペースも、とても素敵だったのですが、

式直前の打ち合わせをされているようだったので、撮影は断念しました。

インドに来てから、2度ほど結婚式に招待されて出席していますが、

1度目は屋外会場、2度目は結婚式場でのウエディングでした。

今回ホテルでの結婚式会場を見る機会に恵まれて、とても嬉しかったです。

The Ashok Hotel

住所 50-B Chanakyapuri, Diplomatic Enclave

電話 011-2611-0101

ガイドブック「地球の歩き方」2009〜2010年版 164ページ掲載

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。