デリーっ子を魅了するドーナツ♪

公開日 : 2010年12月18日
最終更新 :
筆者 : Kyoko

ふふふふふ~

delhi-kyoko-124-part01.jpg

箱のふたです♪

中は、このようになっていま~す♪

delhi-kyoko-124-part02.jpg

最近デリー市内とその近郊地区に増えているドーナツ店 m.o.d. こと

mad over donuts のドーナツをGK-1 M-block のお店でテイクアウト♪

二人暮らしなのに、12個(笑)

私達がいかにはまっているかがお分かりいただけるかと思います。

m.o.d. は、新しい物好きなインドのニューリッチ層や在インド外国人に人気。

美味しさには定評があります。

2007年にムンバイで営業を開始した当初からfacebookでファンを増やし、

お客様の口コミパワーで顧客開拓をしているという戦略も注目されているようです。

デリーに進出した際には、美味しい物好きの日本人マダムの間で評判になったとか。

「100%EGGLESS」を掲げているため、卵を食べないヴェジタリアンも多い

インドの人々にとっても安心して挑戦できるところも、成功している秘訣かも。 

お値段は、一品35ルピー程度から。

6個、ないしは12個での販売が多いようです。

どうやらデリー国際空港新ターミナル(ターミナル3)の国際線出発フロア、

国内線出発フロアにも出店しているようです。

デリーでの最後のおやつタイムに、ぜひお試しください♪

今回私達が利用したお店は・・・

店名:mad. over. donuts. Greater Kailash-1 ( GK-1 ) 店

住所:S-13, M-Block, GK-1, New Delhi

電話番号:011-46702333

*Gk-1 M-block のマーケットに入る通りに面しています。お隣は薬局。

*GK-1店内は、スタンド席のみ。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。