Hard Rock CAFE NEW DELHI

公開日 : 2011年01月25日
最終更新 :
筆者 : Kyoko

ハードロックが似合わない場所、デリー。

そんなデリーにも2009年6月に Hard Rock CAFE がオープンしました。

Hard Rock CAFE NEW DELHI

住所:M-110, Multiplex Building, 1st Floor DLF Place, Saket, New Delhi

電話:011-4715888

デリーに居る間に一度は行ってみたいなあ、と思っていたところ、

クリスマス・ランチに夫が連れて行ってくれました。

というわけで、今回の内容は一か月前の2010年のクリスマスのものです。

ちょっと古い情報ですが、お許しください。

Hard Rock CAFE NEW DELHI は、Saket にあるショッピング・モール群のひとつ、

DLF Place に入っています。下の写真は、SELECT CITYWALK というショッピング・

モールから、DLF PLACE に移動する際のセキュリティーチェックの行列です。

クリスマスで祝日と言うこともあり、混雑していました。

delhi-kyoko-138-part01.jpg

DLF PLACE に入り、館内の案内を探していたら、エスカレーターのところに

これが。

delhi-kyoko-138-part02.jpg

分かりやすい♪

ROCK THIS WAY FIRST FLOOR の指示に従い、エスカレーターを利用して

First Floor (日本で言う2階)へ。

First Floor のちょっと奥まったところに、Hard Rock CAFE はありました。

レストラン部分の手前に、ショップもありましたよ~

さて、店内は、このような感じ。

delhi-kyoko-137-part03.jpg

そして、メニューには Beef の文字!

delhi-kyoko-138-part04.jpg

店内は混み合っており、富裕層の若者達がイベントとしてのクリスマスを楽しむべく、

お友達と一緒にご来店、という感じのテーブルが多かったです。

delhi-kyoko-137-part05.jpg

暖房が入っていないのか、席についてから徐々に体が冷えてきましたが、

注文したお料理が運ばれてきた瞬間に、テンション・アップ!

delhi-kyoko-137-part06.jpg

デリーで初めて牛肉をいただきました☆

美味しゅうございました~

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。