ガソリンスタンド併設のコンビニ In & Out

公開日 : 2011年06月13日
最終更新 :
筆者 : Kyoko

デリー1年目に、タクシーの運転手さんが教えてくれた、

ガソリンスタンドに併設されているコンビニエンス・ストア In & Out。

delhi-kyoko-175-part01.jpg

店内には、ミネラル・ウォーターやソフトドリンク、軽食、アイスクリーム、

お菓子だけでなく、レトルトのカレーやドライフルーツ、ナッツ類、

ボックス入りのティッシュや各種洗剤、子供のおもちゃなどが並び、

下手なスーパーよりも品揃えが充実しています。

あ、日本のもの発見!!

delhi-kyoko-175-part02.jpg

ソフトドリンクやボックス・ティッシュ、洗剤などは、ガソリンを入れたついでに

購入することも多く、我が家では頻繁に利用するお店の一つです。

タクシーでデリーを観光中に、ドライバーがガソリンを入れるタイミングに

遭遇するかもしれません。

そんなとき、ちょっと飲み物やお菓子を買うこともできるので、便利ですよ。

ところで、お店の入り口の写真を改めてみて気付いたこと。

delhi-kyoko-175-part03.jpg

・・・鼻の穴がしっかりしすぎなような。。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。