デリーでフランスの味を L'OPERA @Khan Market

公開日 : 2011年09月01日
最終更新 :
筆者 : Kyoko

この数か月ずっと気になっていたお店に、やっとお邪魔することが出来ました♪

フランス菓子とパンのお店『オペラ』

delhi-kyoko-228.jpg

L'OPERA

住所: 5-B, Khan Market, New Delhi 110003

電話: 011-4732-2889

ウェブサイト: www.loperaindia.com

営業時間は、月曜日~土曜日が、8時から20時まで、日曜日は9時半から15時半まで。

パンを扱うだけあって、早くから開いているのも魅力の一つ☆

店内には、バゲットをお買い求めのフランス人母娘の姿がありました。

こじんまりとしていますが、カフェ・スペースがあるので、

私はそこでちょこっと寛ぐことに♪

カフェ・ラテ 90ルピー、チョコレート・エクレア 135ルピー、税込み合計 225ルピー。

上品な甘さで、とても美味しゅうございました~♪

Khan Market 店以外に、フランス大使館内(大使館員にのみ販売)、

DLF GOLF & COUNTRY CLUB (SUNKWN COURT) にて販売(会員向け)しているそうです。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。