海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 中東  > ドバイ特派員ブログ > アル・マハ 番外編

アラブ首長国連邦/ドバイ特派員ブログ 旧特派員 口井 京

アラブ首長国連邦・ドバイ特派員が現地から中東地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2011年5月27日

アル・マハ 番外編


メール プリント もっと見る

アル・マハ 番外編

すみません、庶民が贅沢リゾートに行ってしまったので興奮しすぎてパート3も書いてしまいました。
今回は私が感動したポイントを挙げていきます。(あくまで、私が、ですので皆さんがどう感じるかはわかりません。。。)

まず、お部屋の中。
お風呂!バスタブが今までの人生で一番大きかった!(個室についているものの中で。)
ちょっと王様気分。
136.JPGのサムネール画像

ベッドも大きかった!
自宅に帰ってきて日本仕様に比べたら大きいはずの自分のベッドが狭く感じる。。。
大の字で寝ている猫にも遠慮してもらいたい今日この頃。。。
142.JPGのサムネール画像

コンプリメンタリーでついているシェリー!とNespresso!
飲みきれないよ~。
138.JPG

スケッチブックとクレヨンセット!
子供用ではないですよ。アルマハは12歳以下のお子さんは宿泊できないので。
早速、ウン年ぶりに写生大会!
141.JPG


お食事!
3食含まれていますが、ビュッフェではないですよ。
アラカルトコースでレストランでいただいてもいいし、お部屋でゆっくりいただいてもOKです。
(写真はランチです。)
273.JPG 276.JPG 280.JPG 282.JPG

はあ~、1週間くらいいてみたい。。。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー 旅行・ツアー・ホテル
2011年5月27日
« 前の記事「砂漠リゾート アル・マハ パート2」へ
»次の記事「華麗グランドモスク(アブダビ)」 へ
おすすめ記事
    ドバイ特派員 新着記事
    デーツ
    ドバイみやげに、オリジナルゴールドネックレス☆
    RAMADAN2015はじまりました!
    *暑い夏にはあま~い ラマダン前のアイスクリーム*
    <保存版>日本人医師&スタッフがいる病院
    <Part2>旅行者も必見!Entertainer2015を使って半額生活を☆
    <Part1>旅行者も必見!Entertainer2015を使って半額生活を☆
    クウェート発!アラブ人を行列させる赤いハンバーガーとは!?

    アラブ首長国連邦旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アラブ首長国連邦の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    中東にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ドバイ特派員

      ドバイ特派員
      口井 京
      緑いっぱいの中で育ったはずなのになぜか砂漠のど真ん中に住みついて早8年目!砂漠に癒しを感じてしまう今日この頃。でも実はちょっと足を伸ばせば野生の イルカにも会えちゃうんです。相棒のペルシャ猫と変わりゆくドバイの姿に目を丸くしながら暮らしています。現地ベースエアラインクルーとして世界中を飛び 回りながら鍛えられた嗅覚と旺盛な食欲でいろんな角度からドバイを発掘していきます。

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集