ドバイでカフェごはん・mOre cafe

公開日 : 2011年07月08日
最終更新 :
筆者 : 口井 京

ドバイでもおいしいブレックファースト・ランチが食べられるカフェがたくさんありますが、ここMoRE CAFEもその中のひとつです。

blog2 024.JPG

特にここは終日ブレックファーストメニューがあることと、た~くさん種類のあるフレッシュジュース、ヨーロピアンなメニューのほかにアジアンなメニューも充実していること、ボリューム満点なのにリーズナブルなお値段、おしゃれなインテリアと自由に読める雑誌が山積みなこと、ドバイの中に8店もあるので見つけやすいこと、などなど、、、

とにかく!私の大好きなカフェのひとつです!

blog2 022.JPG

パンケーキ。どうやって作ったらこんなに膨らむんですか?て、くらい厚くてふわふわです。

blog2 020.JPG

ナシゴレンもおいしかったです。

blog2 021.JPG

普通の人ならサラダだけで十分のはずです。パンもついてくるので。

私はちょっと普通ではないので。

ドバイモール、エミレーツモール、フェスティバル・シティ、DIFCにも入っています。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。