海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 中東  > ドバイ特派員ブログ > 深夜焼肉!ソウルガーデン

アラブ首長国連邦/ドバイ特派員ブログ 旧特派員 口井 京

アラブ首長国連邦・ドバイ特派員が現地から中東地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2011年8月21日

深夜焼肉!ソウルガーデン


メール プリント もっと見る

深夜焼肉!ソウルガーデン

やっちゃいけない、いけないと思いつつも時にはやってしまう、それが人間ですよねえ。。

そう、私が時々やってしまうのが深夜焼肉。。。
不規則な仕事をしているため、健全な規則正しい生活というものはずーっとしていません。
だから食べたくなったら開き直って行ってしまいます。

そんなときにお勧めなのが、ここソウルガーデン。
夜11時半までOKです。
しかも個室なので夜中に肉を食らっている姿をほかにさらすこともありません。

メニューはかなり韓国本場っぽく、チゲだけでもかなりの種類がそろっています。


blog photo 028.JPG


お勧めはやっぱり骨付きカルビ。


blog photo 029.JPG


イカがたくさん入ったチジミもおいしかった!


blog photo 030.JPG


店員さんが目にも止まらぬ神業で焼いてくれます。フライングした私は何度か注意されました。
だって、おなかすいているんですよ!


blog photo 032.JPG


場所はカラマ郵便局のすぐ近く。この看板が目印ですぐにわかります。


blog photo 034.JPG


ライセンスなしのレストランですが、個室ですのでビール?て聞いたらいいことがあるかもしれませんよ!

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2011年8月21日
« 前の記事「ザ・ドバイファッション」へ
»次の記事「アルマーニでお茶する!」 へ
おすすめ記事
    ドバイ特派員 新着記事
    デーツ
    ドバイみやげに、オリジナルゴールドネックレス☆
    RAMADAN2015はじまりました!
    *暑い夏にはあま~い ラマダン前のアイスクリーム*
    <保存版>日本人医師&スタッフがいる病院
    <Part2>旅行者も必見!Entertainer2015を使って半額生活を☆
    <Part1>旅行者も必見!Entertainer2015を使って半額生活を☆
    クウェート発!アラブ人を行列させる赤いハンバーガーとは!?

    アラブ首長国連邦旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アラブ首長国連邦の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    中東にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ドバイ特派員

      ドバイ特派員
      口井 京
      緑いっぱいの中で育ったはずなのになぜか砂漠のど真ん中に住みついて早8年目!砂漠に癒しを感じてしまう今日この頃。でも実はちょっと足を伸ばせば野生の イルカにも会えちゃうんです。相棒のペルシャ猫と変わりゆくドバイの姿に目を丸くしながら暮らしています。現地ベースエアラインクルーとして世界中を飛び 回りながら鍛えられた嗅覚と旺盛な食欲でいろんな角度からドバイを発掘していきます。

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集