ドバイでオクトーバー・フェスト!

公開日 : 2011年10月29日
最終更新 :
筆者 : 口井 京

今月、仕事で2回も行ったドイツで結局行けなかったオクトーバー・フェストにドバイで行ってきました!

dxb oct11 044.JPG

ドバイ内、約5箇所で10月中いっぱいオクトーバー・フェストが行われていました。

私はそのうちのデイラ・JWマリオットホテル内にあるドイツレストランへ行ってみました。

dxb oct11 032.JPG

フェスト中、特別コースで食べ放題コース220DHS,飲み放題も含むコース330DHSというのが用意されていましたが、最近胃カメラ検査でお世話になった先生から「食べ過ぎ禁止令」が出されている私はおとなしくアラカルトコースで楽しんできました。

dxb oct11 035.JPG
dxb oct11 037.JPG

そして生バンド。

写真ではよく見えませんが、もちろんスタッフもバンドのおじさんもみ~んなお決まりの半ズボン、ハイソックススタイルです。

dxb oct11 040.JPG
dxb oct11 039.JPG

サラダにもポーク・ベリーが入ってます。

イスラム圏だからポーク食べられないんじゃないの?なんて心配されている方!

忘れてください!ドバイでは何でも可能なのだ!

dxb oct11 038.JPG

プレッツェルも黒パンもチーズパンもウマいっ!

ビールがすすむ。。

dxb oct11 041.JPG

これはビールを飲むMYカップ置き場。

dxb oct11 042.JPG

もう一度、JWマリオットホテルのRフロアです。

うちから車で10分でドイツを味わってくることができました。

おっと!ついつい「食べ過ぎ禁止令」は忘れてしまいました。。。

明日から気をつけます。。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。