海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 中東  > ドバイ特派員ブログ > アルゼンチンレストラン・GAUCHO!

アラブ首長国連邦/ドバイ特派員ブログ 旧特派員 口井 京

アラブ首長国連邦・ドバイ特派員が現地から中東地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2012年4月30日

アルゼンチンレストラン・GAUCHO!


メール プリント もっと見る

アルゼンチンレストラン・GAUCHO!

オープンしたてほやほやのアルゼンチンレストラン「GAUCHO」に行ってきました!
アルゼンチン料理は初体験!楽しみです!
このレストラン、まだオープンして4ヶ月。
DIFCエリアにあるのですが、このエリア、最近おしゃれでおいしいレストランが続々とオープンしてドバイの中でも素敵なスポットかつ、レストラン激戦区になりつつあります。
あたらし物好きのローカル客たちの姿も。
予約必須です。
記事の最後に連絡先載せていますので、参考にしてくださいね。

gaucho 002.JPG

インテリアもハイセンス。かなりおしゃれです。
かわいいモーモー柄があちこちに。

gaucho 006.JPG

オープンしたてのせいか、ほかの支店からスタッフが応援できているのかもしれませんね。
サービスのレベルもなかなか。
でもドバイのレストランは落ち着いて、こういうスタッフが引き上げた後、現地採用のスタッフに切り替わった途端にサービスのレベルが下がってしまうのがパターンなので、オープンしたてに来るのが狙い目かもしれません。。。

gaucho 007.JPG

ドリンクが楽しめるVIPスペース。
ガラス張りで素敵~。

gaucho 005.JPG

オーダーの参考にと、スタッフが実際にお肉を使っていろいろ説明してくれます。
アルゼンチン料理初心者にはうれしいです。

gaucho 015.JPG

パンもさすがにおいしい!
特に丸いパンは周りに粉チーズがいっぱい乗っていてかなりの美味!
おかわりしました!

gaucho 012.JPG

前菜はたこのサラダをチョイス!
味付け、さすが!
お肉メニューだけではなくシーフードもおいしいそうです。

gaucho 018.JPG

定番料理・フレスコ。
サーロインをチョイス。リブアイよりもさらにやわらかくて、ん~~~。。。

gaucho 020.JPG

こちらはサーロイン・ステーキ。
お肉の味を楽しみたかったのであえてソースは抜いてもらいました。

gaucho 019.JPG

サイドにほうれん草とポテトをチョイス。

詳しい場所の確認等はこちら をどうぞ。


おしゃれなお客さんたちを観察するのも楽しいですよ。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2012年4月30日
« 前の記事「お買い物のあとのお楽しみ、、、」へ
»次の記事「暇そうなおじさん、、、その正体は!!!」 へ
おすすめ記事
    ドバイ特派員 新着記事
    デーツ
    ドバイみやげに、オリジナルゴールドネックレス☆
    RAMADAN2015はじまりました!
    *暑い夏にはあま~い ラマダン前のアイスクリーム*
    <保存版>日本人医師&スタッフがいる病院
    <Part2>旅行者も必見!Entertainer2015を使って半額生活を☆
    <Part1>旅行者も必見!Entertainer2015を使って半額生活を☆
    クウェート発!アラブ人を行列させる赤いハンバーガーとは!?
    1年前の同じ月に投稿された記事
    オマーン(マスカット)SHORT TRIP
    暑い日のすごし方
    足~湯
    らくだと真珠
    おみやげの定番?

    アラブ首長国連邦旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アラブ首長国連邦の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    中東にもどる

    • 特派員プロフィール
    • ドバイ特派員

      ドバイ特派員
      口井 京
      緑いっぱいの中で育ったはずなのになぜか砂漠のど真ん中に住みついて早8年目!砂漠に癒しを感じてしまう今日この頃。でも実はちょっと足を伸ばせば野生の イルカにも会えちゃうんです。相棒のペルシャ猫と変わりゆくドバイの姿に目を丸くしながら暮らしています。現地ベースエアラインクルーとして世界中を飛び 回りながら鍛えられた嗅覚と旺盛な食欲でいろんな角度からドバイを発掘していきます。

    • リーダーに登録

    地球の歩き方Web特派員募集