the noodle house

公開日 : 2012年04月06日
最終更新 :
筆者 : 口井 京

昨日に続き、連チャンでヌードルショップへ。

今回ご紹介するのはドバイ中にチェーン店のある「ヌードル・ハウス」です。

いつもはエミレーツ・タワーズに入っているとこに行くのですが、今回はドバイ・メディア・シティ、グローリアホテルにあるとこに行ってきました。

平日の中途半端な時間に行ったためか、広い店内にお客さんはぱらぱら。。

ただ、すごい勢いでデリバリー部隊が出入りしていたのでここはデリバリーのほうがメインなのかもしれません。

その理由のひとつかどうか、、ここではソフトドリンクのみの提供です。

(ちなみにエミレーツ・タワーズの店舗ではアサヒビールも楽しめます。。)

noodle apr12 002.JPG

こちらのお店では自分でオーダーパッドに印をつけて注文します。

ペンまでヌードルの形でおいしそうです。。

noodle apr12 001.JPG
noodle apr12 003.JPG

シンガポール・ラクサヌードルと

noodle apr12 006.JPG

タイ風ビーフサラダと

noodle apr12 007.JPG

シンガポール焼きそばをオーダーしました。

noodle apr12 008.JPG

外れなしの鉄板メニューです。

特にサラダのビーフはかなりの厚切りでしたが柔らかくておいしかったです!

ミントが利いていてさっぱり。おすすめです!

メニューまでサイトでチェックすることが出来ます。

最寄店の場所確認などコチラをどうぞ。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。