サービスはナンバーワン!の火鍋やさん

公開日 : 2012年12月21日
最終更新 :
筆者 : 口井 京

B級グルメ大好きな特派員の好物のひとつ、「火鍋」。

やっぱりサービスが良くておいしいな、と思うところは中国本土からきた大きなチェーン店が多いみたいです。

今回行ったお店は以前に何度か行ったことのあるデイラのお店(「小尾羊」XIAO WEI YANG)の支店でJBRにあります。

そう、あのおしゃれエリアJBRにも火鍋が進出!

ifone 025.JPGのサムネール画像

さすが、JBR。デイラ支店よりもスタイリッシュできれいな店内。

そして店員さんの英語力もサービスも格段にいいっ!

欧米人の多いこのエリアでも安心な接客レベル!

何も言わなくても「音楽うるさい?音小さくするねー」なんて心遣いも!おおっ。

小さなことに感動してしまう今日この頃。。。

ifone 026.JPGのサムネール画像

写真撮り忘れましたが、ちゃんとお野菜も食べましたよ。

ifone 030.JPG
ifone 031.JPG
ifone 029.JPG
ifone 028.JPG
ifone 027.JPG

なんと、今回、入店したのが夜11時半過ぎ!だったんですが、ノープロブレム!

朝2時まで営業しています!

私たちの後にも何組かきていましたし。

夜遅くなると食べるところが少ないこのエリアでは便利な存在かも。。。

住所:MARINA JBR ROYAL OCEANIC GRAND HOPTOOR HOTELの向かい側

電話:04 4214 650

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。