海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 特派員ブログ > 中東  > ドバイ特派員ブログ > フライデーブランチ@Celsius

アラブ首長国連邦/ドバイ特派員ブログ 旧特派員 口井 京

アラブ首長国連邦・ドバイ特派員が現地から中東地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

2013年1月21日

フライデーブランチ@Celsius


メール プリント もっと見る

フライデーブランチ@Celsius

お正月太りを解消しないまま、また行ってきました!フライデーブランチ・ビュッフェ!


今回ご紹介するのはラディソン・ロイヤルホテルの「Celsius」です。

raddisson buffet 012.JPG

ラディソンホテルはなんでも、メンバーズカードがあるそうで、年間800DHSくらい払うといろいろ割引になったり、クーポン券の束がもらえたりしてお得なんだそうです。
今回はそのクーポン券の中にここの無料食事券があったので、ちゃっかり便乗していってきました!
ちなみにこのフライデーブランチのお値段は、ソフトドリンクつきで175DHS、アルコールドリンクつきで195DHS。
この無料券でここに来るの、実は今回で2回目!
と、いうことはすでに1年間会費分の元は取っている!?
(くっついてきているだけの特派員が一番お得ですが。。。)

raddisson buffet 011.JPG

店内、正直いつも混んでいない。
というか、かなりすいている。。貸しきり状態。

raddisson buffet 001.JPG

前回で予習済み。
とりあえず全部食べるのはタイサラダ3種類。
マンゴーサラダ、パパイヤサラダ、ビーフサラダ。。。

raddisson buffet 002.JPG

アラビック・メッゼ各種。

raddisson buffet 003.JPG

なんかいっぱい種類のあるテリーヌ類。
おせち料理を連想させるので今回は素通り。。

raddisson buffet 007.JPG
raddisson buffet 008.JPG

特派員が去ったあとには生蠣がほとんど残らないと噂のシーフードセクション。

raddisson buffet 006.JPG

メインコースもいろいろありますが、特派員はいつも前菜とデザートで終了するので写真取り忘れました。すみません。。。

raddisson buffet 004.JPG

デザートいろいろ。
クレームブリュレがおいしかったので、おかわりしました。。。

raddisson buffet 009.JPG

フルーツも好きなマンゴスチンだけひたすら食べる。。。むふふ。
raddisson buffet 010.JPG

食後にカプチーノを頼んだらそれはパッケージに入っていないらしく、払いましたがまたメンバーズカードの活躍で割引が利いて1杯10DHSに!スタバより安い!
本日の食事代、散々食べて10DHSなり!


詳しいご案内はこちら からどうぞ。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。
カテゴリー レストラン・料理・食材
2013年1月21日
« 前の記事「ザ・ドバイスタイル「トノサマショーバイ」」へ
»次の記事「とんだ1年のしめくくりバー。。。」 へ
おすすめ記事
    ドバイ特派員 新着記事
    デーツ
    ドバイみやげに、オリジナルゴールドネックレス☆
    *暑い夏にはあま~い ラマダン前のアイスクリーム*
    <保存版>日本人医師&スタッフがいる病院
    クウェート発!アラブ人を行列させる赤いハンバーガーとは!?
    <ドバイ生活>避難訓練?たまには真面目な事もするドバイ。でもどこか惜しい。
    <ドバイ生活>32℃は暑くない?モルディブで気づく自分の適応力。
    <ドバイ生活>エマラティが混乱する地名。隣町のモルディブか国のモルディブか・・・
    1年前の同じ月に投稿された記事
    ドバイらしい風景?
    巨大ゴルフボールタワー???
    焼肉 SHOGUN
    さて、ドバイマラソン本番!
    The Meat Co.
    マラソン大会前夜!ゼッケンをもらいに行く
    ジョギングコースでみつけたもの
    騙されても満足?な詐偽
    お正月映画にやっと行ってきました!
    UAE新・名産品登場!?
    ビーチでジョギング!
    ショッピングフェスティバル、スタート!
    2012年あけましておめでとうございます!

    アラブ首長国連邦旅行 旅スケジュール

    旅行者の作る、新着!旅スケジュールをご紹介します。 ■アラブ首長国連邦の旅行記・口コミ「旅スケ」へ

    中東にもどる

    地球の歩き方Web特派員募集