女性の魅力って?

公開日 : 2013年01月26日
最終更新 :
筆者 : 口井 京

ここ最近、フライトスケジュールに恵まれていません。

毎月毎月、リクエストを出して作成されるスケジュールですが、先日の記事でもお伝えしたようにわが社には現在16500人以上のクルーがいます。

そうです、全員が全員、ハッピーなスケジュールを作るなんて神業、もちろん期待していませんけど。

まあ、仕方ない、今はじっと修行だと思って耐え忍んでいます。。。

そんなわけで最近やたらこの辺、近距離のフライト(ステイなしの日帰りのお仕事)をたくさんやっています。

まあ、毎日自分のベッドで毎日寝られる幸せを噛みしめています。(嫌味すぎますかね?)

先日、サウジアラビアのフライトをやりました。

20代前半と見られる若いカップルがパリ帰りでドバイから乗ってきました。

両手には大きなブランドの紙袋をいくつも持って。(ファーストクラスのお客様です。)

私はその日、機内免税品の担当だったのですが、結局その日、このカップルの応対だけで終わってしまいました。

若くてかわいらしい奥様が次から次へとアクセサリーを見たがるからです。

断っておきますが、見せるのが嫌で言っているのではありません。

だんな様のほうはお若いのにとてもしっかりされていて、何度も私のほうにも気遣いながら奥さんにもいろいろ助言しているのですが、アラビア語がわからない私でもはっきりわかるほどの奥様のわがままぶり!まるで小さな子供みたい!

真っ黒のアバヤ姿で顔はお人形のようにかわいいので、こう言っては何だけど、黙っていれば本当に魅力的なんだけど。手に余るわがままぶり。。。

私は男性じゃないから本当のところはわからないので想像するしかないけど、本当の女性の魅力っていったい。。。なんて考えちゃいました。

え?考えていないで実践しろって?ハハハッ、それはまた別の話!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。