<情報>UAE、ナショナルデーの打ち上げ花火情報

公開日 : 2019年11月22日
最終更新 :
筆者 : Dobami
PC020588.JPG

ひとつ前の記事(<情報>UAEの一年でいちばん盛り上がる日「ナショナルデー」)でも触れたナショナルデー花火の情報です。この日にドバイ旅行をされている方は、ナショナルデーイベントを大満喫してくださいね。

以下、打ち上げ時間(カッコ内は地名)です

●12月1日(日)

8pm (Al Seef)

8.30pm (La Mer)

9pm (The Beach, JBR)

●12月2日(月)

8pm (Al Seef and The Pointe, Palm Jumeirah)

8.30pm (La Mer)

9pm (The Beach, JBR; Global Village)

引用:GULFNEWS

PC020597.JPG

秩序だった日本の打ち上げ花火とは異なり、どんどん打ち上がります! 最初の4分くらいは何となく秩序だっているのですが、最後の1分は残っているもの全部一緒に点火ー! といわんばかり。これもUAE的風情? お楽しみに!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。